コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

【無線】【業務日誌】2022/08/23(Tues)

昼間からずっとOG0C、午前中からずっと呼んでるけどコールバックない。

17f, 20fともにダメだった。-18~-6くらいでやり取りが見えるので届いているとは思うんだけど。DTも0.4なので許容範囲。

 

3B8CW, モーリシャス, wkd!

12fでこんなに感度よくできるとは素晴らしい。

画像

 

17f、そんなに飛びがいいとは言えない。

画像

 

あとはCWの練習。だいぶ身体に染み付いてきたのを感じる。

もう1週間もすれば仕上がってくる感がある。

 

■本日の戦果

・FT-8

18MHz:ASロシア

21MHz:アメリ

24MHz:6エリア、ブルガリアモーリシャス、ASロシア

 

・CW

A-Z, 0-9, /. ? を10回素振り、動画5回(25WPM)

 

水曜午後は仕事が忙しいが、あまり一つの局に拘らずストレスにならない程度にやりたい。