コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/06/09(Fri)

9時前に起床。

少しだけ二度寝して、9時20分起床。

 

930-945

1000-1100

1100-1200

MTG

 

10時からは14時からのMTGで使う資料を作っていた。

1時間半かかった。

 

12時過ぎ昼宮。

f:id:willemer:20230610110000j:image
f:id:willemer:20230610105934j:image
f:id:willemer:20230610105857j:image
f:id:willemer:20230610105947j:image

 

タワー建てたい定期。
f:id:willemer:20230610110813j:image
f:id:willemer:20230610105840j:image
f:id:willemer:20230610110827j:image

 

昼宮。
f:id:willemer:20230610105956j:image
f:id:willemer:20230610110010j:image

 

今日の将棋めし

 

肉と玉ねぎ炒め

餃子

ライス中、ビーフシチュー(初)、お新香
f:id:willemer:20230610110822j:image
f:id:willemer:20230610110721j:image

 

ビーフシチューはワインの風味がして、じゃがいもとにんじんが絶妙な味出していた。

お孫さんが好きらしい。
f:id:willemer:20230610105902j:image
f:id:willemer:20230610105951j:image
f:id:willemer:20230610105919j:image

 

軍拡、希望が持ててきたかもしれない天気予報。

しかし季節的に変わりやすいのでなんとも言えない。
f:id:willemer:20230610105925p:image
f:id:willemer:20230610105843p:image

 

1400-1430

でいつも袋叩きにあうMTG

ただ今回はしっかり資料を準備して、スケジュールも提示したので1時間枠も30分で終わった。

 

この後ははぼ燃え尽き。

 

将棋連盟の総会があって、羽生九段が新会長に選出された。
f:id:willemer:20230610105929j:image

 

1800-1915でMTG

残業減らせという割にはこういう時間に見積系のMTGをガンガン入れてくる。

さらに障害対応やら案件のリードやったり、3Qのプランニングしたりと、とにかくやることが多い。

そのうち土日も仕事しないと終わらないかも。

 

2000で仕事うちきり。

CW練習会出てから、モールスランナー10分x4本やって、買い物へ。

それからニューヨーク。

まだやること完全に終わってないのに、もう23時。
f:id:willemer:20230610110027j:image

 

詰めチャレはスコア戻してきたけど、詰めチャレランはなかなか。
f:id:willemer:20230610105940p:image
f:id:willemer:20230610110725p:image

 

明日の名古屋は小田原から新幹線で行くことにした。

切符も買ったが、行きはほぼ満席。窓側は取れなかった。

 

2時半頃就寝。

 

【無線の業務日誌】

いつの間にかATUが直っていたので、15時以降で少しだけQSO

ただし、タスクも相当残っているので、CQ出すには至らず。

 

・CW

1529J JS2KOP/3 2512 大阪市枚方市 PK-24 IC 599/599

ATUが復活して、嫌なMTGも終わったので
Esシーズンでこの時間だと10MHzも大変かなと思った
QSBがすごく激しくて...

久々だったけど、いつもお世話になっている移動屋さん

 

2001J 144.03 JF1KQI 110117 横浜市青葉区 599/599

やっぱりところどころこけてしまうっていうか、途中から短点の反応が鈍くなってしまいました

8エリア旅行行ってらっしゃい
自分明日2エリア、20県です

またよろしくお願いします

 

・Phone

実績なし

18MHzで8エリアがよく聞こえてきたが、長いラグチューになりそうだったので呼ばなかった。

 

・FT-8

SUTさんからのinfoで

10f 28.078 TR8CA Gabon, Band new!!

ほぼワンコ🐾でした!
20fに続いて2band 目

f:id:willemer:20230610132908j:image

 

ケニアがログ上げてくれたおかげで157円になってました。
あとは待ちのDX0NE、T31TTで159円までは確定か

前者はお布施したのにさっぱりアップされないので、そろそろ問い合わせしよう(n回目)f:id:willemer:20230610132904j:image

 

・モールスランナー

レンシウ48日目

一つNR出してしまってPts12

#モールスランナー100日戦闘

 

f:id:willemer:20230610134253p:image

 

2ラウンド目

ボロボロ

疲れのせいか、全然頭に入ってこないf:id:willemer:20230610133226j:image

 

3ラウンド目

途中までPts16ペースでいってたのに大ブレーキ、、、

f:id:willemer:20230610134300j:image

 

4ラウンド目

最後はあれ、この方コンテスト出てたっけ?ってコールサインが🐾🐾🐾

でもあと1秒足りなくて取れなかった、、、

結局Pts13でけふはシウレウ、、、


f:id:willemer:20230610134257j:image

 

明日は新幹線で行くことになったので、ほぼ無線はできないと思う。

駅前QRVにチャレンジするかもしれないが、ハンディ機でどこまで?