コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/06/11(Sun)

10時頃起床。

また足を攣って目が覚めた。左足のふくらはぎが依頼。

 

昨日ほとんどタスクを前もって終えてしまったため、無線をやると思ったけど、明日の天気が絶望的でどうしようもない。

完全に昨日の燃え尽きである。

無線もやる気なければ、勉強や仕事もする気が起きない。

f:id:willemer:20230612115506j:image

 

昨日買った赤福

やはり和菓子はあまり好きではない。嫌いとまではいかないけど。

特にあんこ。

f:id:willemer:20230612115503j:image

詰めチャレのレーティングは1590くらいまできていたが、レーティングを落としてしまった。

f:id:willemer:20230612115509p:image

 

詰めチャレランも調子よくなかった。

f:id:willemer:20230612115514p:image
f:id:willemer:20230612115451p:image

 

夕方寝ようにもなかなか寝られず。蒸し暑い。

 

夕飯は買い置きのチャーハン

f:id:willemer:20230612115520j:image

 

そして目玉焼き

f:id:willemer:20230612115500j:image
f:id:willemer:20230612115456j:image

 

夕方、ルーフタワーの下請け業者から電話が来て、明日は終日雨なので、延期にさせてほしいと。

しかも無線の知識がないので、干渉時の対策やSWRの調整ができないとのこと。

担当者とは全然連絡がつかない。

明日ゴラ電しようかな。

 

一応下請け業者からは火曜~木曜までで工事する提案はもらっていて、あとは担当者が水、木くらいで来られれば最終調整は出来るとのこと。

それで日程組み直してもらうことにした。

 

もう本当にこのことでイライラさせられっぱなしだし、無気力と怒りでどうしようもない感じ。

 

映画「罪の声」、ドラマ「インビジブル」を観て3時頃に寝た。

 

日曜日は家にいると、このように土曜日の反動で燃え尽きになることが多い。

 

 

【無線の業務日誌】

モールスランナーもやめようかなと思ったけど、これを中断すると負けなので続けることにした。

 

レンシウ50日目 
100日の半分まできた
100日経っても続けるけど 

今日は全てにおいてやる気がなくてやめようかと思ったけど、Pts16でやっと自己ベスト更新できた 

もう少しでPts17いけそうだったのに残念

#モールスランナー100日戦闘

画像

 

2ラウンド目

wpm20->21に上げた

なんで/9なのに2エリアのコール打ってNR出してるんだろうな
情けない

画像

 

3ラウンド目

いよいよ21wpmの速さで流れてきて、リズムも狂って集中力切れた
20でほぼワンコピー、悪くて2回目でコピーだから速さ上げてもいいよね?

けふは疲れたのでシウレウ

画像

 

雨が降ってきてもATUは安定しているので、LWの接触の問題の可能性が高い。

ただ、全然無線に対するモチベが上がらない。

 

明日は仕事が忙しいので、時間的に厳しそう。

時間ができえt、気が向いたらやるかもしれない。