コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/09/13(Wed)

8時起床。

朝からUSとMTG

 

800-830

900-930

930-945

1100-1200

1330-1400

1400-1500

1530-1600

1600-1700

1700-1730

1800-1900

 

MTG

 

週の後半にかけて減っていくものだが、今日は1番多いかもしれない。

 

睡眠時間は4時間半ほど。寝起きは割としんどかった。

f:id:willemer:20230914115720p:image

 

1250 昼宮。

1330からのMTGがあることをすっかり忘れていたので、間に合うか電話したら大丈夫とのこと。

f:id:willemer:20230914115608j:image
f:id:willemer:20230914115652j:image
f:id:willemer:20230914115636j:image
f:id:willemer:20230914115605j:image
f:id:willemer:20230914115633j:image

 

メニューも言わなかったが、わずか5分でいつものが出てきたので、13:10には食べ終わった。

 

今日の #将棋めし

肉と玉ねぎ炒め
餃子
ライス中、スープ、きゅうりの漬物、らっきょう、梅干、ペットボトル水

f:id:willemer:20230914115615j:image

f:id:willemer:20230914115707j:image
f:id:willemer:20230914115645j:image
f:id:willemer:20230914115710j:image

 

ご帰宅。13:30からのMTGには間に合った。

f:id:willemer:20230914115626j:image

 

今日はUSとのMTG結果を受け、午前中から明日ビジネス側に説明する資料を作成したりで全くプライベートな時間も取れず。

 

 

夕映え。このくらいのタイミングで散歩したいがまだMTGちう。

f:id:willemer:20230914115601j:image
f:id:willemer:20230914115558j:image

 

19時から散歩へ。

f:id:willemer:20230914115639j:image
f:id:willemer:20230914115713j:image

 

普段耳遠い👴なのに、信号待ちのバイクのにーちゃんが、あ〜はらへったな、って言ってるタイミングで写真撮ってたら、👴と目があったww

f:id:willemer:20230914115701j:image
f:id:willemer:20230914115642j:image
f:id:willemer:20230914115623j:image
f:id:willemer:20230914115629j:image
f:id:willemer:20230914115649j:image

 

詰めチャレはわずかにレーティングを落とした。

f:id:willemer:20230914115611p:image
f:id:willemer:20230914115619p:image
f:id:willemer:20230914115655p:image
f:id:willemer:20230914115723p:image

 

いつもの日課もかなり遅れていて、終わったのが24時過ぎ。

そこから風呂に入って晩ごはん。

 

こっち向いてよ向井くん観たが、結局モヤモヤな結論のままで終わり、後味が悪かった。

このドラマって何だったんだろう、っていうのが終わった後の感想。

生き方は人それぞれ、多様性は分かるが、主人公の結論は出たけど、結末がぼやけたまま終わって後味が悪いというのが個人的感想。

f:id:willemer:20230914115717j:image
f:id:willemer:20230914115704j:image

 

寝たのは4時頃。

明日はこのままだと在宅勤務。

会社に行かなきゃとは思ってるけど。

 

【無線の業務日誌】

・CW

朝から磁気嵐で、condxがかなり悪かった。

 

昼間全く出る暇なくて20時前から出て2局。
久々にCQ出して6局呼ばれ、呼び周りでやっと9局。

2130までAWTやってることわからないくらいcondx悪く、AWTで6局

計15局でした。
JAよりDXの方が強く感じた日でした。
JAはQSB多め、DX局はパワーis正義で押してたのかな。

画像

 

・Phone

実績なし

 

・FT-8

実績なし

 

・モールスランナー

レンシウ134日目

ACAG ver.34日目

全体的に不調。ZがCに聞こえたり、、、5が4に聞こえたり

#モールスランナー100日戦闘

画像

 

2ラウンド目

ACAG ver.34日目 第2ラウンド

3522Mのコールサインが1文字違いだったようだけど、どうしても聞き取れなかった。

#モールスランナー100日戦闘

画像

 

3ラウンド目

WPX ver.34日

送受信重なって25秒損したけど、それ以外はどこが悪かったんだろう
そんなに聞き直しもなかったし

HB9BHVと高速で打たれても取れるようになったのは我ながら成長感じた
このコールサインは手打ちしたくないなww

画像

 

4ラウンド目

WPX ver.34日 第2ラウンド

Wの短いコールサイン来たのもあるけど後半追い上げたが、自己ベスト-1

疲れてる中ではまずまずだと思う

けふはシウレウ

#モールスランナー100日戦闘

画像

 

明日は合間見てタスクこなす予定だが、condx戻ってくれないことにはどうしようもない。