コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/12/11(Wed)

夜戦の続き。

今日は引き継ぎしながらやったことと、一部でうまく動かない部分があって、そこの確認に時間取られた。

f:id:willemer:20191212083133j:image

 

10時半頃に仕事終えて車に戻る。

f:id:willemer:20191212083122j:image

 

帰宅予想だと33分。
f:id:willemer:20191212083129p:image

 

30分で帰宅した。
f:id:willemer:20191212083126j:image

 

帰宅後はあまり眠くなかったし、天気もよくなってきたので起きていた。

ただ、ドライブするには眠いし、お腹も緩め。

 

そんなこと言いながら、夜勤明けなのにこの弁当を食べる。
f:id:willemer:20191212083136j:image

 

14時から19時頃まで仮眠。

LINEの着信音で目が覚めた。

寝る前よりだるい。

 

夜もいつもと似たようなもの。
f:id:willemer:20191212083140j:image

 

昼は昨日の将棋の棋譜を見ていたが、藤井七段が安定の勝利。
f:id:willemer:20191212083117p:image

 

対する藤井システムの藤井九段も往年の強さを感じさせるキレッキレな指し回し。

叡王戦ベスト8まで進んだ。
f:id:willemer:20191212083207p:image

 

この後は前日の日記を上げるのをすっかり忘れたまま、0時過ぎに就寝。

 

明日は会社からのコンサート。今年最後のコンサートになる予定。