コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/02/19(Wed)

1時に起きて作業開始。

 

結構バタバタはしたけど、無事作業は終わった模様。

 

5時半に朝ごはん食べる。

f:id:willemer:20200220103937j:image

 

今までハムをここまで追い込んだことがないので、結構痛い。

肉離れじゃないかと心配になるくらい。

大腿四頭筋なら張ってるくらいだなっていうのが分かるけど。

f:id:willemer:20200220103942j:image

 

とりあえず、10時頃まで何もなかったので仕事終わらせる。

 

その後は少し仮眠して、14時過ぎにお昼ごはん。

f:id:willemer:20200220103920j:image

 

その後は夜までひたすらこの問題を解いていた。3分の2あったけど、化学や物理の分野は問題ないので、大丈夫だった。とはいえ、6時間くらいは読んでいたと思う。

試験まであとわずかだけど、合格ラインまでは乗せられそう。ただ、詰めが甘いとやられるのでしっかりと追い込みたい。

f:id:willemer:20200220103933j:image

 

夜ご飯。

f:id:willemer:20200220103925j:image

今日はバランスが悪い。

疲れてハイエナする気にもなれなかったし、ジムにも行けなかった。

f:id:willemer:20200220103946j:image

 

小腹が空いたので、これを食べる。

f:id:willemer:20200220103916j:image

 

将棋の永瀬二冠vs久保九段

強靭な受け潰しが得意な永瀬二冠の居飛車穴熊を久保九段が華麗に粉砕。

永瀬二冠としても結構粘ったように見えたけど、ここまで一方的だとちょっと心配になる。

f:id:willemer:20200220103929j:image

 

問題解き終わってから一気に疲れがきてしまって、24時くらいには寝落ちしていた。

 

明日は在宅勤務。夕方はジムの予定。

問題集はあと2周したいと思う。最低でも1周。