コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/03/04(Wed)

8時頃に目が覚める。

夜中に目が覚めてから3時くらいまで寝られなかった。

f:id:willemer:20200305092422j:image

 

朝ごはん。

f:id:willemer:20200305092441j:image

昨日はカロリーは何とかセーブしたが運動不足。

f:id:willemer:20200305092359j:image
f:id:willemer:20200305092526j:image

 

栄養も偏り気味。

f:id:willemer:20200305092340j:image

 

体重は微減。

f:id:willemer:20200305092315j:image

 

午前中にMTG2つ終わってから、諸々用事があって新宿へ。

タワレコでAS ONEの初回限定盤を買う。Amazonでは売り切れて、次回の入荷未定のため。

次回からはしっかり予約しておこう。

f:id:willemer:20200305092323j:image
f:id:willemer:20200305092404j:image

 

タワレコの後は吉野家うな重を食べる。

うなぎ藤田に行きたくなるけど、ここは吉野家で我慢。

鰻にはビタミンAがたっぷり含まれていて、コラーゲンも豊富。

アプリに入れると、ビタミンA過剰と出たりする。

f:id:willemer:20200305092427j:image
f:id:willemer:20200305092349j:image

 

この後は郵便局に行って、乙4の免状代の支払いと申請用紙を発送してきた。

切手代などはキャッシュレスに対応してきているが、支払いは現金なのが悲しいところ。

f:id:willemer:20200305092344j:image

 

中国宛の郵便の遅れを知らせる通知らしい。

他にも日本語と英語の紙があったが、目の前に人が座っていたので撮れなかった。

この後、仕事の電話やらかかってきて、そのままテザリングで対応。

f:id:willemer:20200305092258j:image

 

やっと仕事のチャットやらが落ち着いて、TTM1へ。


f:id:willemer:20200305092511j:image

 

柵が横に延びている。

工事結構ダラダラやってる感がある。

f:id:willemer:20200305092312j:image

 

車内でUVERworldのDVDを見て、CDを聴いたけど、やたら音がよかった。

f:id:willemer:20200305092436j:image

 

天気がよくなく、時間も早いせいか、車は少なめ。

f:id:willemer:20200305092541j:image
f:id:willemer:20200305092450j:image

 

帰ろうかなと思ったけど、4号渋滞しているので、430に出てみる。

1局交信した。茨城の龍ケ崎市と。タワーに八木アンテナつけてるらしい。強い。

f:id:willemer:20200305092411j:image

 

トラックが多め。

f:id:willemer:20200305092417j:image
f:id:willemer:20200305092337j:image

 

野生のFDがあらわれた!

f:id:willemer:20200305092431j:image

 

FDがいなくなってからは車も増え始めたので帰ること。

帰る前にごっちゃんと彼の同級生が来たので少し談笑。

f:id:willemer:20200305092308j:image

 

一旦ご帰宅。26分だった。

f:id:willemer:20200305092545j:image

 

心を鬼にしてジムへ。

f:id:willemer:20200305092515j:image

 

その前にハイエナ。

f:id:willemer:20200305092531j:image

 

スクワットやると、すぐに足にきてしまい、まだ筋肉が戻っていない感じがする。

旅行中は車移動が多くて、ジムも1週間以上休んでいたのが大きいと思う。

f:id:willemer:20200305092502j:image

 

ジョギングは息の入りはよかったけど、足が重くてペースが上げられなかった。

f:id:willemer:20200305092355j:image

 

またハイエナ。

f:id:willemer:20200305092549j:image

 

いつも満車の東横インは満車になってなかった。見る限りほぼ満車だけど。

結構工事関係と思われる車が多い。

f:id:willemer:20200305092331j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20200305092446j:image

 

遅めの夕飯。

f:id:willemer:20200305092327j:image

 

 

ニューヨーク。1時間くらい入っていた。

f:id:willemer:20200305092253j:image

 

将棋の王位戦挑戦者決定リーグ戦。

永瀬二冠が自陣に馬を引きつけながら、手厚い指し回しで快勝。

挑戦者決定戦は永瀬vs藤井になりそうな気がする。

f:id:willemer:20200305092301j:image

 

2時過ぎに就寝。

明日も引き続き在宅勤務。今日片付かなかったことが多いので、明日やらねば。

明後日は休暇取得予定。