コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/11/02(Tues)

8時50分頃起床。

900-1030でUSとMTG

時間内に綺麗に収まった。

f:id:willemer:20211103003142j:image

 

1250 昼銀。

f:id:willemer:20211103003210j:image

 

うなぎ蒲焼の幟が立ったことを聞いたら、手前のものが小さかったので新しいものを用意したらしい。

f:id:willemer:20211103003239j:image

 

蒲焼食べようかと思ったけど、焼くのに時間がかかるから、事前に連絡が欲しいとのことで、今日はいつものメニューにした。

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20211103003147j:image
f:id:willemer:20211103003152j:image
f:id:willemer:20211103003133j:image
f:id:willemer:20211103003237j:image

 

コーヒータイム。

癒やし。

f:id:willemer:20211103003212j:image

 

また現地指導案件。

f:id:willemer:20211103003224j:image
f:id:willemer:20211103003145j:image

 

デザート。

f:id:willemer:20211103003150j:image

 

1340、J:COMさんが来てチューナーの交換予定だったけど、新しいチューナーにHDMI端子しかないため、音声が出なくなることが発覚。

交換は見送りになった。

f:id:willemer:20211103003232j:image

 

あと、「明日は休みですか?」と聞いて「やってるよ」と言われたものの、本当にそうなのかと思っていたら、大将がわざわざセブンイレブンまで来て「ごめん、祝日なの忘れてた」と言いに来た。

 

明日はやすいみ~ともランチやってないので困った。

無難に吉野家か。

f:id:willemer:20211103003135j:image

 

1600-1700までMTG

その後も明日の準備などをやる。

なかなかこいつが開封できない。時間が本当にない。

f:id:willemer:20211103003222j:image

 

やっとアンテナを張って準備完了。

f:id:willemer:20211103003207j:image

 

感度が驚くほどよくて、明らかにFT-991Aより上。

他の機器使えなくなりそう。

これ、車のリアのシャック作っておけないかな。

もちろん固定でも使うけど。

f:id:willemer:20211103003227j:image

 

2000から整体へ。

f:id:willemer:20211103003205j:image

 

月曜朝に膝を強打したので、診てもらいに。

打撲で済んでいて、靭帯や骨には異常ないとのこと。

 

サポーターと湿布併用がいいと言われ、サポーター買っていった。

f:id:willemer:20211103003157j:image

 

帰りはスタンドへ。

ガソリン、また上がってる。2円値上がり。

f:id:willemer:20211103003200j:image

 

今回は燃費良くなかった。踏むことが多かったし、街乗りや渋滞、長いアイドリングもそれなりにあった。

f:id:willemer:20211103003137j:image
f:id:willemer:20211103003234j:image
f:id:willemer:20211103003220j:image

 

55Lでした。

f:id:willemer:20211103003140j:image

 

ご帰宅。

22時頃に仕事を終える。

f:id:willemer:20211103003229j:image

 

相変わらず野菜ジュースはなし。

f:id:willemer:20211103003215j:image

 

デザートも貧弱。

f:id:willemer:20211103003155j:image

 

夜ご飯。

整体行く前からお腹空いてた。

f:id:willemer:20211103003203j:image

 

デザート。

f:id:willemer:20211103003217j:image

 

無線、記念局と1局交信できただけで、あとは感度が抜群に上がった局と交信しようとしたら閉局してしまった。

 

急に眠くなってきて、2時半頃就寝。

 

明日は深夜作業があるので、実質休みではない。

午前中はゆっくりするけど。

寝られるだけ寝て、部屋の片付けかな。

 

こういう中途半端な真ん中の休みは好きではない。

真ん中に有給を取る、とかであればいいんだけど。

祝日はランチ営業なども休みになってしまうから。

11月は飛び石の休みが多いし、12月は祝日がない。