コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/04/23(Tue)

8時起床。

疲れが取れない。最近悪い夢ばかり見る。

f:id:willemer:20190424094955j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20190424095007j:image

 

名人戦第2局。このあたりまでは名人は若干有利で指せそうと感じた。

f:id:willemer:20190424094938j:image

 

午前中から結構仕事が進まない。

連休明けのMTGの場所取りに苦労したり、水曜日のシステム変更の承認がスムーズにいかなかったり。

昼にMTGが1つあって、13時吉銀。
f:id:willemer:20190424094911j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20190424094922j:image
f:id:willemer:20190424095002j:image
f:id:willemer:20190424094934j:image

 

お通しの煮物美味しかった。

f:id:willemer:20190424094959j:image

 

食後のコーヒー。

f:id:willemer:20190424094931j:image

 

食後のおやつ。

f:id:willemer:20190424100238j:image

 

名人戦のお昼。豊島二冠はうな重食べていた。#上級国民 だ。

今年は上級国民って言葉が流行語大賞なるかもしれない。

選ぶ側は選びたくないだろうけどね、、、

f:id:willemer:20190424094915j:image
f:id:willemer:20190424094942j:image

 

16時から整体。

肩首が若干貼っていたが、インナーマッスルのバランスは改善しているのを感じた。

レーニング成果が着実に出ている模様。

f:id:willemer:20190424094945j:image

 

その後、仕事に戻って19時頃まで業務。明日が一応休みなので、その分も。

と言いつつも、目標まで進まなかったけど。

 

名人戦は途中、名人に誤算があったようで、一気に豊島二冠優勢に傾き、2連勝。

f:id:willemer:20190424094925j:image
f:id:willemer:20190424094952j:image
f:id:willemer:20190424094928j:image
f:id:willemer:20190424094918j:image

 

名人も踏ん張っているんだけど、豊島二冠が強い。今が一番充実している頃だろう。 

 

夜はまた不健康な飯。

f:id:willemer:20190424100258j:image

 

眠い目をこすりながら英語、ドイツ語、ロシア語の勉強して、将棋を何局か指して24時前にストンと寝落ち。

 

明日は休みだけど、1つテレカンがあるので休みな気分ではない。

午後はコンサート。

雨予報だけど、夜は久々にドライブに行くかもしれない。