コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/11/09(Sat)

10時起床。

f:id:willemer:20191110124708j:image

 

11時頃、tenkaさんお帰り。

その後、いつものルーティン。

 

f:id:willemer:20191110124715j:image

 

12時頃から会社の人から着信鳴り始めて嫌な予感がする。

 

そんな中、会社に移動。

ここの駐車場も最初は満車と出ていたので焦ったけど、実際停めたら数台空いていた。

f:id:willemer:20191110124656j:image

 

この後はプロジェクトの残タスク整理をベテランのPMと実施しながら、障害対応に当たる。

もうひとりは携帯のつながらないところにいて、さっぱり連絡がつかないらしい。

 

結局並行して作業していたので、プロジェクトのまとめは17時予定が、20時半までかかり、障害も結局解決の糸口は見えず。

 

22時半からMTGやって、結局ログをサポートに送ったりして、結局会社上がったのは2時半。

 

今日は某所に行く予定が全くなくなってしまい、明日も9時からリモートで仕事。

 

仕方ないので、護国寺から5号線を通って、辰巳第二PAへ。

普段あまり通らない道なのもあるけど、高速乗る前にヒヤリハットがあったから、ホント気をつけないと。

肉体にもだけど、メンタル来てる時には特に。

f:id:willemer:20191110124711j:image

 

 

普段は新宿や永福から乗るけど、5号線の方が空いてると思ってこちらから。

料金は高くなるけど、時間もないし、仕方がない。

30分ほどで到着した。

f:id:willemer:20191110124718j:image

 

数台ベンツがいたけど、すぐにいなくなって、その後はほぼ貸切状態。

f:id:willemer:20191110124722j:image

 

一服して帰ることにした。

f:id:willemer:20191110124705j:image

 

4時半帰宅。23分だった。

f:id:willemer:20191110124700j:image

 

明日も9時から障害対応の続き。

休日出勤手当出るからいいけど、どっかで休み取らないと、さすがに肉体も精神もしんどい。特に後者。

おっさんずラブを見て、笑ってから寝ることにした。