コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/08/11(Wed)

9時頃起床。

今日は午前中は特にMTG少なめ。

f:id:willemer:20210812104924j:image

 

昼はやすいみ~とへ。

またこの踏切。

f:id:willemer:20210812104824j:image

 

カツカレーの予定だったが、サイコロステーキに変更されていた。

f:id:willemer:20210812104835j:image
f:id:willemer:20210812104817j:image
f:id:willemer:20210812104932j:image

 

この女流王位が気になったが、誰だろう?

f:id:willemer:20210812104910j:image

 

国産和牛サイコロステーキ。1200円。

 

やすいみ~と、お盆が新しくなったし、箸が割り箸になった。

f:id:willemer:20210812104920j:image
f:id:willemer:20210812104913j:image
f:id:willemer:20210812104936j:image

 

店内の様子。昨日より混んでいたが、ステーキ頼んでいる人は少なかった感。

店長に久々に会えて嬉しかった。

f:id:willemer:20210812104859j:image

 

デザートヨシ!

f:id:willemer:20210812104855j:image

 

デザート。

f:id:willemer:20210812104821j:image

 

1400-1500で1on1

1800-1930でPJの課題管理。

まだリリースしたばかりで未解決の問題が多い。

 

2000過ぎに仕事終わり。

 

セブンイレブンに買い物に行ったら、吉銀の中の電気が点いていた。

仕込みではない様子。

f:id:willemer:20210812104906j:image

 

ご飯が余っていたので、その消費。

f:id:willemer:20210812104927j:image

 

その後将棋を指してからエニタイムへ。

将棋は二段まで上がった。

f:id:willemer:20210812104839j:image

 

もう1年ぶりくらいかもしれないエニタイム。

f:id:willemer:20210812104846j:image

 

たったこれだけ歩いただけなのに、筋肉痛に靴ずれ。

明日も続けたい。

f:id:willemer:20210812113203j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20210812104917j:image

 

 

運動してきたのに食べるのよろしくない。

f:id:willemer:20210812104850j:image

 

吉銀、中の様子はわからないが、まだ電気ついてる。

f:id:willemer:20210812104831j:image
f:id:willemer:20210812104902j:image

 

外は雨。

f:id:willemer:20210812104940j:image

 

 

ニューヨーク。

入浴剤買うの忘れてた。

仕事が忙しすぎて、全部ルーティンが狂っていた。

f:id:willemer:20210812113233j:image

 

お腹がすいたので、また買ってきてしまった。

これは太る。

f:id:willemer:20210812104842j:image

 

コンドラシン/N響の音源が入手できたので、早速聴く。

寝る前はチャイ1で。

オケの音が軽く上ずっていて、コンドラシンのやりたいことができていないような。もっと重量感が欲しい。

f:id:willemer:20210812104827p:image

 

お風呂に入ると、かなり眠くなる。

2時くらいにあっさり就寝。

 

明日は朝のUSとのMTGはなくなったが、暇になるほど甘くはないと思う。

あと2日なので早く乗り切りたいが。

ただ、明日からの天気予報がよくない。