コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/07/12(Wed)

8時起床。

USとのMTGがあるはずだったんだけど、来週だった。

 

少し仮眠する。

 

朝から非常に暑い。

f:id:willemer:20230713104836j:image

 

この気温である。

 

今日は

 

930-945

1130-1200

1400-1440

1600-1700

1700-1740

 

MTG

タスクが溜まっていく一方で全然捌けていない。

 

f:id:willemer:20230713104721p:image
f:id:willemer:20230713103301p:image

 

1230 昼宮へ。

f:id:willemer:20230713104703j:image
f:id:willemer:20230713103314j:image
f:id:willemer:20230713103309j:image
f:id:willemer:20230713104706j:image
f:id:willemer:20230713104659j:image
f:id:willemer:20230713104845j:image

 

今日の将棋めし

 

肉と玉ねぎ炒め

餃子

ライス中、スープ、浅漬と古漬、トマト、千葉県産らっきょう

f:id:willemer:20230713103326j:image
f:id:willemer:20230713104709j:image
f:id:willemer:20230713103306j:image

 

 

この角度から見る圧がすごい。

f:id:willemer:20230713104848j:image
f:id:willemer:20230713104826j:image
f:id:willemer:20230713104855j:image
f:id:willemer:20230713103258j:image
f:id:willemer:20230713104718j:image

 

下から見るより遠くの方が断然。

f:id:willemer:20230713103329j:image

 

詰めチャレはわずかながらレーティング上げた。

f:id:willemer:20230713103321p:image
f:id:willemer:20230713104851p:image

 

こっちは相変わらずボロボロ。

f:id:willemer:20230713104859p:image
f:id:willemer:20230713104839p:image

 

夕方から疲れがあまりにも酷くて、18-20時くらいまで寝ていた。

外の雨の音で目が覚めた。

 

2000からCWの練習会とモールスランナー。

f:id:willemer:20230713103332p:image
f:id:willemer:20230713104713p:image

 

7MHzのスコープがすごいことになっていると思ったら、A1 Weekly TESTか。

出ている局を見たら、コンテストの上位常連だったり、すごいDXerだったり。

速度も耳も圧倒的。

f:id:willemer:20230713104832j:image

ニューヨーク。

全然仕事が終わらなくてノイローゼになりそう。

 

この会社、目標にPythonやらAWSやらCD/CI Pipelineなどを強いてくるくせに、その時間の確保は許さないという。

上司も休みの日までやれとは言えないと言っていた。ブラック企業だと思う。

up skillingに割く時間など全くないし、組織は縦割りなので問題がさっぱり解決しない。

USからの反応は全然ないし。

f:id:willemer:20230713103317j:image

 

寝たら体力的には回復したけど、モチベは全然上がらない。

f:id:willemer:20230713104904j:image
f:id:willemer:20230713104829j:image

 

またこの本の続きを読んで、2時頃就寝。

明日も在宅だが、金曜日までちゃんと仕事終わるのか。その後は3連休だけど。

 

 

あと2日くらいあれば読み切れるかな。

時間もないので、1日30分くらいが限度。

 

【無線の業務日誌】

今日は忙しかったし、自分もお空もcondxよくなったのでアクティビティは低め。

 

・CW

2002J 144.03 JF1KQI 110117 横浜市青葉区

ANT 300°方面

今日はミスタッチ多くてすみません
またよろしくお願いします

 

2109J JK1SZO/0 0822 新潟県上越市

このコールサインでは1stでした
めっちゃ呼ばれてますね

またよろしくお願いします

 

2159J JF1JCD 110109 横浜市港北区 599/599

A1 Weekly TEST

最後に1局だけ声をかけた。

 

・Phone

実績なし

 

・FT-8

遠くが全然見えない。E.マレーシアの局に1局声かけて終わり。

 

Congoの12fも狙いたかったが9Q1AAが24MHzで出ていた。

おそらくATNを共有しているんだろう。

画像

画像

 

LoTW上のupもなし。

 

・モールスランナー

 

レンシウ75日目

4分の3消化

今日は調子が最悪。
打つほうも聞くほうも、、、

 

#モールスランナー100日戦闘

画像

 

 

2ラウンド目

途中のNR2つがもったいなかった
速度にはある程度ついていけるようになってきたかな
短点連発されると取るの大変だけど、そこもリズムつかめてきた気がする

けふはシウレウ

 

画像

 

明日は仕事が詰まっているので低浮上予定。