8時半起床。
今日も快晴。



未明に布団に入った時、身体が温まり過ぎたのか、全身がムズムズ痒くなって全然寝付けなかった。

とても冷える。
寒い。


体重は減少。

朝ご飯。


詰めチャレはボロボロ。



昼ご飯。


夕映え。









今日は
1330-1400
1430-1500
1500-1600
1730-1800
でMTGだった。
2000に仕事終わり。
トレーニングへ。
昼間に沿線火災で東海道線停まったけど、17時過ぎに動いたみたい。
ただ、ダイヤはかなり乱れてそう。

いつものところが🈵だった。

電車遅れすぎ。
レートチェック失敗。


まだ肩が痛むので、半分くらいはストレッチ。



帰村。



早くリニューアルオープンしないかな。


帰宅。


夜食。

明日終われば3連休。
【無線の業務日誌】
20
CW:13Q
📞:3Q
でした。
QSOありがとうございました!

明日はもう少し出られる思う。