9時前に起床。
今日も青空。



と思ったら、少し雲が増えてきた。



寒い。


睡眠はまずまず。

朝ご飯。



昼ご飯。

夕方、一気に曇った。



やっぱり。

詰めチャレは停滞。




夜ご飯。

今日は
1330-1400
1430-1500
1500-1600
1600-1645
1730-1800
でMTG。
2000に仕事終了。
整体レーシング。
2100以降混むから、早く来いと言われた。

現着。
金曜日は2100以降がものすごく混むのに、昼間は暇すぎるからって2人しか先生がいない。

2100過ぎに終わった。
ヨークマートへ。

戦。

大惨敗。

ムネ肉のみ勝利。

刺身も惨敗。

帰宅。


今日、友達から送られてきたアンテナが気になる。

今日くらいいいよね?
でも全然お酒飲めなくなった。


今日は渡辺九段が永瀬九段との対決を制して、残留確定。
最後まで集中力切れなかったので、調子は戻って来ていると思う。

過去2回。


今日は最後まで見守った。

明日は8時に起きて、A1C OAM。午後から美容院。
やっと3連休。
【無線の業務日誌】
21Q
📞が1Q
今日はパワフルな移動局のおかげ。
いつもありがとうございます。

明日は午後から出かけるので、午前中に10Q達成できれば。