コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/01/16(Wed)

深夜作業も順調に終わり、同僚に携帯たくさん持ってること突っ込まれて雑談。

f:id:willemer:20190117183746j:image
f:id:willemer:20190117183754j:image

と思ったら、別な同僚からあの件どうなってますかー?と電話がかかってくる。

急ぎじゃないだろうし、別に夜勤明けにかけてこなくていいのに。

10時くらいに退社。

窓を開けて帰ったけど、車のサウンドが本当に心地よい。
f:id:willemer:20190117183800j:image

 

お風呂入った後にうたた寝しそうになったので、12時40分昼銀。

f:id:willemer:20190117184037j:image

f:id:willemer:20190117183958j:image

 

大将のお手製パスタ。
f:id:willemer:20190117184015j:image
f:id:willemer:20190117184033j:image
f:id:willemer:20190117184008j:image
f:id:willemer:20190117183952j:image

 

時間に余裕があったので、ゆっくりできた。
f:id:willemer:20190117183948j:image

 

14時半整体。

だいぶ腰の痛みは軽くなってきた。

腰よりは右股関節の硬さから来る痛みっぽい。
f:id:willemer:20190117184021j:image

 

帰りは薬局に寄って、生活用品購入。
f:id:willemer:20190117184028j:image

 

この後洗車したかったけど、眠気が限界かつお腹も痛くなってきて、空も雲ってきたので帰宅。

 

ワンオクのライブには行ったことないけど、Tシャツがよかったので購入。

特にこの黒が好き。
f:id:willemer:20190117183943j:image

 

22時半頃に友達が遊びにきて、ご飯食べる。
f:id:willemer:20190117184002j:image

 

家まで送っていって、2時半頃就寝。

 

やっぱり腰が痛いなぁ。

ベッドで寝るとダメみたい。

 

明日はオフィス出社後にN響B定期の予定。