コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/09/03(Thurs)

8時頃起床。音楽流したまま寝てしまったので、結構寝不足がきつい。

睡眠の質がよろしくない。

f:id:willemer:20200904080133j:image

 

USとのテレカンに出ながら朝ご飯。
f:id:willemer:20200904080111j:image

 

その後は午後のMTGで使うタイムチャートの作成。13時までかけて作成して、昼休憩。

先週はほぼ渋峠に行った分だろう。

それでも少し距離が多い気はする。
f:id:willemer:20200904080118p:image

 

今日から王座戦開幕。早速千日手がチラつく。永瀬王座は千日手観音と言われていたらしい。
f:id:willemer:20200904080059p:image

 

お昼ご飯。今日は昼銀が定休日。
f:id:willemer:20200904080123j:image

 

ベランダで仕事しようと思ったら、外は猛烈な雨。

f:id:willemer:20200904080129p:image

 

14時からMTG、だいぶボコボコに言われたが、明日の作業にはなんとかこぎつけられそう。

 

すぐに晴れたが、椅子は濡れたままだ。
f:id:willemer:20200904080137j:image

 

タオル敷いて、禁断の味。
f:id:willemer:20200904080126j:image

 

この後、いつものMTGは欠席して、上司と明日の件について認識合わせ。ビジネス側の人をなだめようとしてくれているらしい。

 

21時半過ぎに仕事終了。19時半くらいには終わるかなと思っていたが、だいぶ残作業が残っていた。明日はオフィスに出社であまり時間が取れないので進められる分については進めておく。

それに明日の調整も結構ギリギリだ。

 

夜はご飯切らしていたのでコンビニへ。

にしても、このとみ田の新シリーズは美味しくない。

冷やしなのにニンニク強すぎるし、それが違和感。
f:id:willemer:20200904080114j:image
f:id:willemer:20200904080107j:image

 

王座戦は永瀬王座が千日手を高いしてから優位を築いていき、圧勝な内容だった。

手堅くて分厚い指し回し。
f:id:willemer:20200904080103j:image
f:id:willemer:20200904080055j:image

f:id:willemer:20200904082922p:image

 

今日はものすごい疲れと眠気を感じてしまい、ご飯食べた後に強烈な眠気。

24時くらいには寝た。

 

明日はオフィス出社。

正直行きたくないが、やっと会える同僚がいるのは嬉しい。

夜は作業なのでそのままオフィスにいるか、一旦に帰るかは迷い中。たぶん後者になりそう。

 

PAだと仕事集中できなそうだし、バッテリーがもたないと思う。