コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/09/04(Fri)

7時頃起床。

今日はオフィス出勤日。

 

朝ご飯を食べて出勤。

f:id:willemer:20200905041329j:image

 

10時半頃にオフィス到着。

今日は何人か出勤している人がいて、久々な人が1人、初めて会う人が3人。
f:id:willemer:20200905041259j:image

 

そのうち、入社当初からお世話になってる先輩とご飯。
f:id:willemer:20200905041311j:image

 

コロッケと鷄のカレー揚げ。

ゴチになりました。
f:id:willemer:20200905041318j:image

 

食後のコーヒー。
f:id:willemer:20200905041322j:image

 

ネット通販で売り切れだった、藤井二冠表紙のnumber。リアル書店でゲット。
f:id:willemer:20200905041302j:image

 

今日の作業をやるやらないでかなり揉める。上司同士の中でも揉めているらしく、上司からも別途報告が必要らしい。
f:id:willemer:20200905041332j:image

 

19時半頃にオフィスを出る。
f:id:willemer:20200905041314j:image

 

帰りは4号の渋滞にハマったが、無事到着。f:id:willemer:20200905041325j:image
f:id:willemer:20200905041305j:image

f:id:willemer:20200905041335j:image

 

帰宅後はテレカンを立ち上げ、21時から作業を開始。

合間でご飯を食べる。

最初はスケジュール的にかなり前倒しで進んでいたが、途中から担当が複数案件抱えてスタックしたり、うまくプロセスが落ちない、手順の漏れをカバーしながらスタート。

最終的には2時間くらい作業ビハインドで終わった。

でも今日確認できるところは無事終了。

上司をいて、心強かった。

 

明日の8時に初めて確認できるものもあるため、今日は報告メールを書いて終わり。4時頃に仕事終わり。
f:id:willemer:20200905041308j:image

 

明日は朝8時の動作確認で問題がなければ終わりだが、ダメなら切り戻し。

そして、お昼までにリストを更新を命じられてしまったので、それをやらねば。

量はそこまで多くないので昼までには終わるだろう。

 

あと、週末はいつどこに行くかが問題。

日曜に行動する説が濃厚。