コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/08/14(Sat)

11時頃起床。

f:id:willemer:20210815114226j:image

 

ご飯の残りはあるが、おかずがない。

コンビニへ。

デザートはあるが、
f:id:willemer:20210815114243j:image

 

ししゃもがない。

現地指導案件。
f:id:willemer:20210815114233j:image

 

ご飯。主菜が多すぎるのと野菜とビタミンが足りない。
f:id:willemer:20210815114222j:image

 

デザート。
f:id:willemer:20210815114230j:image

 

18時くらいまで昼寝。

雨が強くなってきたし、まだ疲れが抜けないので閉鎖見届人は見送り。

 

またコンビニへ。

 

吉銀、営業はしてないけど、電気はかすかについているようにも見えるが分からない。
f:id:willemer:20210815114250j:image

 

またししゃもがない。

これは元帥様激怒の現地指導案件。
f:id:willemer:20210815114240j:image

f:id:willemer:20210815120339j:image
f:id:willemer:20210815120336j:image

 

夕食。セブンイレブンの野菜炒めは味はいいけど、塩分濃すぎ。
f:id:willemer:20210815114236j:image

 

またデザート。

これがよろしくない。
f:id:willemer:20210815114219j:image

 

ニューヨーク。少しでも睡眠をよくしようと思って。

f:id:willemer:20210815114247j:image

 

でも、この後眠くなってきたのにコーヒーを飲んでしまい、逆に目が覚めて、Amazonプライムで劇場版ドラクエ光のお父さん』とコウノトリ2017を観てしまった。

前者は初めて観るけど、とても笑いあり涙ありな話で面白かった。

後者はたまに見返すけど、見入ってしまうな。

その後将棋をやったので寝たのは5時。

 

睡眠の負債が溜まっていく一方で、丸一日寝て、またカフェインで質を悪くして、の繰り返し。

これを繰り返してると、いつかどこかでマズいことになると思う。今年中に是正したい。

 

明日はライブで出かける。

今日はずっと雨で、夜はかなり強い時間降り続いて、明日も雨。

警報も出たし、色々心配である。