10時頃起床。
休みもあと1日半。
今日からNYPだが、無線のモチベは上がらず。

大晦日に買ったおせちと寿司を食べる。



なんでこんなに事故多いのか?というほど多い。


昼寝したら夕方になっていた。



電話首脳会談終わって、夜ご飯。
昼間におせちやら残りもの食べてしまったので、コンビニで調達。




地元の酒。一ノ蔵。



これも食べて明らかに食べすぎ。

一ノ蔵も空けてしまった。
食べすぎでしんどい。お酒の酔いはほろ酔いくらいでそこまでない。


1時前には寝た。
明日で休みは最終日。
HFのセッティング取れないあたりから休みのモチベやらが狂ってきてしまった。
一番楽しかったのは12/25-28あたりだったと思う。
後半は失速。
去年の総括と今年の抱負はあまり書ける心境ではない。