コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/06/10(Fri)

8時起床。

青空は見えるが暑そう。

 

朝から猛烈に忙しい。

今日はMTGは少ないが週明け月曜日の作業準備でかなり時間が取られる。

 

午前中は新人教育のMTG1本。930-1000

 

あとは月曜日の作業申請用の手順書作成。

f:id:willemer:20220611091030j:image

 

午前中に電話かかってきて、やっと今日にウラジーミルが入庫できる見込みになった。

 

1220やすいみ~とへ。

 

スタックヨシ!

f:id:willemer:20220610231043j:image

 

JAヨシ。

f:id:willemer:20220610231105j:image

 

今日も業者さんで混んでいる。

f:id:willemer:20220610231029j:image
f:id:willemer:20220611091043j:image
f:id:willemer:20220610231058j:image

 

生姜焼きに間に合った。

f:id:willemer:20220611091027j:image
f:id:willemer:20220611091053j:image

 

生姜焼きしか勝たん。

f:id:willemer:20220611091020j:image

 

いつも競艇場行きの送迎バスの前を通るんだけど、警備員の人たちはICOMの無線を持っている。この機種名が気になる。

分かれば周波数の特定も用意なんだけど。f:id:willemer:20220610231102j:image

 

まともなほうのセブンイレブン

珍しく満車だった。

昼休憩の人たちもいるのかな。

f:id:willemer:20220610231036j:image

 

戻ってきて、午後は申請書の技術承認もらう作業。

それが終わって、今度は各ビジネスに承認をお願いする作業。

 

やっと終わって、15時以降は新人2人に仕事振り始めた。

f:id:willemer:20220611091038j:image

 

1700-1730が終わってからは移動。

1800過ぎにやっと家出られた。

f:id:willemer:20220611091046j:image

 

昨日からこの曲が気になっている。

小学生の頃に持っていたワルツ集のオムニバスCDに入っていた。

タイトルも曲も覚えていて、昨日急に思い出した。

f:id:willemer:20220611091041j:image

 

相模原線の陸橋。

f:id:willemer:20220611091035j:image

 

どうやら雨が降ってくるようだ。

f:id:willemer:20220610231109p:image
f:id:willemer:20220610231114p:image
f:id:willemer:20220611091048j:image

 

明後日は未明から雨なので早めに動いたほうがいいかな。

f:id:willemer:20220611091058j:image

 

コンビニ休憩。

f:id:willemer:20220610231055j:image

 

板金屋さんに預けて代車をゲット。

初めての外車、メルセデス

 

ウィンカーの使い方もわからないし、サイドのリリース方法もその場で探す。

f:id:willemer:20220610231051j:image

 

型式は古いんだけど、本当に安定感がすごい。

f:id:willemer:20220611091033j:image

 

着、17分。
f:id:willemer:20220610231040j:image

 

大人の公園。閉鎖される様子はない。

f:id:willemer:20220611091022j:image

 

ローソンのおじさんに太った?って言われてしまった。

着てるもののせいだよ、とはいったけど、やっぱり太ったかな。

体重はほぼ変わりないし、筋肉はついてきているはずなんだけど。

f:id:willemer:20220610231032j:image

 

モンスターとざる蕎麦ではないけど、こちらもコーヒーとぶっかけ蕎麦で。

f:id:willemer:20220610231048j:image

詰めチャレランはあまり調子よくなかった。

f:id:willemer:20220611091433j:image

 

じゃりはいませんが、コーヒータイム。

今日の分駐。

f:id:willemer:20220611091422j:image

 

8がいっぱい。

f:id:willemer:20220611091427j:image

 

いっぱい。

f:id:willemer:20220611091419j:image

 

代車、本当に快適。

ウラジーミルに負けるのはコーナーリングと低速からの加速だけで、高速域の安定感がすごいかつ、車に中にずっといたくなるような居心地の良さ。

f:id:willemer:20220611091424j:image

 

ご帰宅。駐車もアシストついているし、やりやすかった。

型式古い車とは思えない。

f:id:willemer:20220611091430j:image

 

帰宅後は猛烈に眠いながらも、ニューヨークして、3時過ぎに就寝。

 

明日は午後から髪切り。

その後の行動パターンは決めていないが、状況見てといったところだろうか。