コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

【無線】【業務日誌】2022/06/09(Thurs)

仕事が猛烈に忙しくて無線やる時間がない。

最近、FT-8が飽和気味で新たなエンティティ獲得することくらいしかメリット感じられない。

 

夜にJD1BOW局が出ていたが、何度呼びかけても取ってとらえなかった。

ちなみに0エリアの内地の人らしい。

 

あと、FT-8の識者の方からJARL.com経由でメールが届いていた。

f:id:willemer:20220610123039j:image
f:id:willemer:20220610123035j:image

 

なるほどなぁ。

 

2000からは仕事途中だったが、CW練習会に出た。

耳はだいぶよくなってきたかな。

ミスタッチが課題。

 

CWの秘密兵器セットアップしたかったけど、疲れ果ててしまった。

 

■今日の戦果

・FT-8

50MHz:1QSO

1エリアx1

 

144MHz:10QSOs

1エリアx9、2エリアx1

 

・CW

144.03MHz:JF1KQI

 

明日もMTGこそ少ないものの、どれだけできるかは分からない。

まとまった時間はいつになれば取れるのか。