コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2024/02/01(Thurs)

もう2月。

 

9時半起床。

起きるのが辛かった。

睡眠負債がかなり溜まっている感。

f:id:willemer:20240202110003j:image
f:id:willemer:20240202105915j:image
f:id:willemer:20240202110046j:image

 

今日は

1330-1400

1400-1430

1600-1615

1800-1830

 

MTGだった。

数としては少なめ。

 

1240 昼宮。

転職エージェントから電話がかかってきてしまい、出るのが遅れた。

f:id:willemer:20240202110010j:image
f:id:willemer:20240202105959j:image
f:id:willemer:20240202110055j:image
f:id:willemer:20240202110113j:image
f:id:willemer:20240202110109j:image

 

実家。

今日は指定席が🈵

 

タイミングが悪かった。

f:id:willemer:20240202105949j:image
f:id:willemer:20240202105939j:image

 

今日の将棋めし。

 

肉と玉ねぎ炒め。

餃子

ライス中、スープ、漬物、👵作のポテトサラダ。

f:id:willemer:20240202110014j:image
f:id:willemer:20240202110017j:image
f:id:willemer:20240202110036j:image
f:id:willemer:20240202110116j:image
f:id:willemer:20240202110021j:image

 

行きに撮れなかったソアラ

f:id:willemer:20240202110059j:image

 

帰ったらロシアとブラジルから郵便物が。

f:id:willemer:20240202110033j:image
f:id:willemer:20240202110105j:image
f:id:willemer:20240202110049j:image

 

マラウイ東ティモールのペディだった。

このロシアチームには本当に感謝。

日本からロシアへの郵便が止まっているが早く復活して欲しい。

f:id:willemer:20240202105956j:image

f:id:willemer:20240202105953j:image

 

ブラジルからは、、、

f:id:willemer:20240202110123j:image

 

PY0FRからだった。

ここはブーベ級の超レアエンティティで12mで奇跡的に出来た。

10,15,20mなど、他のバンドは撃沈したが、ATNO解消できただけでもヨシとしよう。

f:id:willemer:20240202131349j:image

f:id:willemer:20240202105911j:image

 

 

詰めチャレはレーティング下げてしまった。

f:id:willemer:20240202105934p:image

 

こっちも不調。

f:id:willemer:20240202105925p:image
f:id:willemer:20240202110024p:image

 

MTGの合間に仮眠とっていたが、それでも爆睡して目が覚めてしまうくらい疲れていた。

 

1800からのMTGで、1900からの採用面接に出れる?って言われたけど、予定があるので断った。

てか、昨日も一昨日も会ってるんだから、あらかじめ言っておけばいいのに。

しかも採用の規制がかかっていて、4月まで採用できるかわからないのに明日も来週火曜も面談やるらしい。

f:id:willemer:20240202110043j:image

 

平塚駅へ。

 

湘南味を感じる1J。

f:id:willemer:20240202110052j:image

 

さっき目の前にで回ったときには満車だったのに、高いところにやむなく停めた瞬間に空くのやめて欲しい。停め直す気力も時間もなかったので諦め。

f:id:willemer:20240202110102j:image

 

さすがに13分の移動では特別列車は使わない。

f:id:willemer:20240202110006j:image

 

藤沢のパーソナルジムに行ってきた。

トレーナーもいい方で続けていけそうだったし、キャンペーンで価格が安かったので契約することにした。

半年で追い込みをかけるので、結構しんどいかもしれないが、楽しみながらやる。

 

帰りは電車の接続が悪く、特急湘南が来てしまった。

f:id:willemer:20240202110126j:image

 

藤沢でもこの人混みである。

f:id:willemer:20240202110120j:image

 

帰村。

f:id:willemer:20240202105945j:image

 

ここの駐車場がクソ高かった。

だから誰も停めないんだろうけど。しかも現金のみ。

f:id:willemer:20240202110040j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20240202105931j:image
f:id:willemer:20240202105942j:image
f:id:willemer:20240202105921p:image

 

🗽

26

f:id:willemer:20240202110030j:image

 

叔父からLINE📞入っていたので、あまりよくない知らせかなと思ったが、実際そうだった。

祖父がコロナに罹患して、結構重篤な状態らしい。

祖父は10月の肺炎で入院してたが、1ヶ月ほどで退院して、家に戻ってきて、両親とパチンコに行ったりしていたそうだ。

ところが日曜日に体調を崩して、救急車で搬送。今は酸素吸入をMAXまで上げるという。

覚悟しておいてねと言われた。

6年前に最後に帰省した時は、上皇さまののように顔がぷっくりしたなと思う以外は元気だった。

それが祖父ではこんなことになってるし、祖母は認知症が進んでいて、祖父の見舞いに行ったことを翌日になると忘れるらしい。

 

覚悟はしておかないと。

 

【無線の業務日誌】

・CW

UOUOさん、ピカチュウ無線局さん、まもやんさんと7MHzで。

 

・FT-8、Phone、モールスランナー、和文実績なし。

 

DXCC

やっとVX9XY、VK9CYがLoTWにログ上げてくれましたね。感謝。

Mixed 207円、Digital 206円、CW48円でそれぞれ1円up。
30mも101円に達したので、この状態でDXCC申請します。 
Challengeは 835円。
年内1000円いけるかな。

 

たっかーーーー

前にDXCC 100の時は$80だったような


$73.55でした。
それぞれのモードでの100円達成も含まれてるからか。

 

DXCC application has been done.

ここから Mixed 250, CW 100, Challenge 1000 を今年中に達成できるように目指していきます。
SASEのキットも揃ったので、並行してやっていきます。

#今日のDXCC



明日はMTGは少ないけど、意外とやる時間ないかもしれない。