コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/04/04(Thu)

8時頃起床。

もう気分的には金曜日だけど、まだ木曜日。

木曜日って一番長く感じるし、疲れが溜まる。

金曜日がピークではあるけど、テンションで戦える。

f:id:willemer:20190405090417j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20190405090349j:image

 

キングダム読んで会社へ。吉銀は定休日。

f:id:willemer:20190405090400j:image

 

10時頃に会社に着いて、細々とした仕事こなす。

プロジェクトの承認は降りたので、あとは来週までWBSを詰めて、契約書交わすだけ。

 

昼食は日替わり弁当Lであつた。

f:id:willemer:20190405090405j:image
f:id:willemer:20190405090353j:image

 

棋聖戦。菅井七段vs羽生九段戦

f:id:willemer:20190405090356j:image

 

途中まで後手が指しやすそうだったけど、菅井七段とは相性が悪いみたいで、

f:id:willemer:20190405090346j:image

 

「不思議ー」とつぶやいたこの手が見えてなかったのかもしれない。

f:id:willemer:20190405092303j:image

 

このあたりまでは後手有利だったけど、

f:id:willemer:20190405092307j:image

 

ここから一気に先手勝勢に振れてしまう。

f:id:willemer:20190405092259j:image

 

この手で決したようだ。

f:id:willemer:20190405092433j:image
f:id:willemer:20190405092312j:image

 

菅井七段は好きだけど、それ以上に羽生九段を応援したいので、ちょっと残念。

 

仕事は17時で退社したが、帰ってからもちょくちょくチャットが飛んできて結局18時半くらいまで仕事していた。

 

f:id:willemer:20190405093432j:image

 

帰宅後は不健康な飯を食べたら、疲れがドッときて寝落ち。

体力もだけど、どちらかというと気力。

23時過ぎに目が覚めてからも本を読んだりできなかったので、今までやったことある次の一手の問題をこなした。

1時過ぎ就寝。

 

明日はマイファスのライブ!!

物販の受け取りもあるので、早めに会場入りする予定。