コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/04/07(Sun)

5時頃に目が覚めたので、ふと思い立ってチェコの友達にメールの返信。

Whats app使ってる?と言われたが、外国人の友達ほとんどいないので使ってなかった。

無事インストール完了。

 

また寝て11時頃起床。

いつものように腹筋。

 

リフト、前回の3倍はやってるけど、もうライブの時にダメージが来なくなった。

f:id:willemer:20190408092124j:image

 

昨日から無性にハルモニレーレが聴きたくなり、MTT/SFSをヘビロテ。
f:id:willemer:20190408092134p:image

 

13時吉銀。ちょっと過ぎてしまった。
f:id:willemer:20190408092139j:image
f:id:willemer:20190408092121j:image

 

安定の大将のお手製パスタ。
f:id:willemer:20190408092201j:image
f:id:willemer:20190408092130j:image
f:id:willemer:20190408092156j:image
f:id:willemer:20190408092145j:image
f:id:willemer:20190408092211j:image

 

帰宅後は夕方に一旦仮眠して読書。

んでもって、全部は観てないけど、UVERworldTAKUYA∞生誕祭の映像。

例のロッド不良を確かめるためだったけど、不具合と呼べるほどのものではないし、交換しなくてもいいかなと。
f:id:willemer:20190408092151j:image
f:id:willemer:20190408092207j:image

 

将棋の学習して、本を読んで、久々にドイツ語に手をつける。

逆算した日程を立てていかないと。

 

人を貶めたり、構ってツイートするよりも、もっと自分自身を磨いたり、心から楽しいと思えるようなことに時間割けばいいと思う。可哀想に見えてくる。

非生産的なことで時間を無駄にし、それは間接的にお金に、自分自身に跳ね返ってくる。

たった一度の人生、限られた時間を悔いのないように過ごしたいと思う。

 

明日は会社。