コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/07/10(Wed)

8時起床。

昨日はほぼ12時間寝たので、割とすっきりした目覚め。

変な夢は見たけど。

f:id:willemer:20190711081522j:image

 

いつものルーティーン。と言いながらもR-1忘れがち。

f:id:willemer:20190711081519j:image

 

いつものところに最近は白バイがいない。

f:id:willemer:20190711081557j:image

 

ほぼ時間どおりに到着。

駐車場もぎりぎり空いてた。

f:id:willemer:20190711081541j:image

 

1日1コーヒー

1日1しっとり

f:id:willemer:20190711081808j:image

 

昼は日替わりランチLであつた。

f:id:willemer:20190711081544j:image
f:id:willemer:20190711081811j:image

 

昼はがっつり昼寝。

午後から開発チームとのMTG。プロジェクトも細かい問題はあるものの、少しずつ前進してきて、スケジュール感も見えてきた。

プロジェクトの現場のケアしたり、今後のスケジュール引いたり、MTGをアレンジしたりとやることがいっぱい。

仕事は残ってたけど、19時半に一旦退社。

f:id:willemer:20190711081531j:image

 

ご飯食べにここに到着。35分かかった。

f:id:willemer:20190711081505j:image

 

残念ながらカツカレーは売り切れ。

普通のカレーを食べたら負けな気がしたので、1番人気らしい、かき揚げそばを食べることにした。

f:id:willemer:20190711081551j:image

 

値段はちょっと高めだけど、結構美味しい。

f:id:willemer:20190711081510j:image
f:id:willemer:20190711081802j:image
f:id:willemer:20190711081951j:image

 

この後、まさはるさんと合流して、色々とお話。

彼は冷凍食品の自販機が撤去されて、コーヒーの自販機が増設されたことに納得がいかないらしい。

f:id:willemer:20190711081554j:image

 

なんだかんだで話してたら1時近くなっていたので、解散。

f:id:willemer:20190711081516j:image

 

ところが帰ろうとしたら、財布がない。

公団に電話かけたけど届いていなくて、折返し電話を待っていたら、ローソンに届けられていたとのこと。

現金もカードも、そして免許証も無事だった。

今まで4回くらい落としたことあるけど、全部中身が無事で帰ってきている。

 

でも、最悪の自体に備えて、色々とリスク分散はしとくべきだと考えた。

f:id:willemer:20190711081537j:image

 

最悪の事態といえば、夜中に積車の乗せられていくベンツを見た。

大黒で積車ってよく見るんだけど、なんでだろう。

 

後々で聞いたら、友達の友達らしいw

f:id:willemer:20190711081805j:image

 

そして帰り際には例のハイエースも見た。

f:id:willemer:20190711081817j:image

 

帰りは眠い目をこすりながら給油。

f:id:willemer:20190711081756j:image
f:id:willemer:20190711081527j:image
f:id:willemer:20190711081513j:image
f:id:willemer:20190711081601j:image
f:id:willemer:20190711081759j:image

 

そろそろオイル交換しないと。もう時期板金再塗装で入院だけど、いつやろうか。

f:id:willemer:20190711081814j:image

 

3時15分頃にご帰宅。

キングダムを立ち読みしてきて、4時頃就寝。

 

王翦が李牧を翻弄していく展開が面白い。

f:id:willemer:20190711081548j:image

 

明日は会社。朝から夕方までMTGでびっしり。

夕方は髪切りの予定。