コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/10/01(Tues)

9時半起床。

それでもとても眠い。

f:id:willemer:20191002020222j:image

 

いつものルーティン。
f:id:willemer:20191002020218j:image

 

増税のニュースが駆け巡る。

どちらかというと、コンビニのレシートを見て、ちゃんと反映されてる!的なニュースが多かったような。

 

お昼ゴハン

 

食べた後は少し多めに昼寝。やっと目が覚めてきた。
f:id:willemer:20191002020229j:image

 

プロジェクトでまた大きな問題が発生して、しかも先がなかなか見えない。

でもそこまで悲壮感はない。自分自身が解決しなきゃない問題というわけではないので。でも解決に向けて動かなきゃないのは自分なんだけど。

 

夕方は整体。

スクワット(の前の段階)の体操が効いてるみたいで、肩こりは軽減してきている。
f:id:willemer:20191002020209j:image

 

夕方はこれまたいつもの。
f:id:willemer:20191002020216j:image

 

王座戦は永瀬叡王がストレート勝ちで二冠達成。

強い勝ち方だった。これで8大タイトルは4人で分け合う状態に。
f:id:willemer:20191002020212j:image
f:id:willemer:20191002020224j:image
f:id:willemer:20191002020231j:image

 

夕方は音楽を聴いたり、落ち着かないのでベランダでコーヒー飲みながらタバコ吸ったり。

吸う量がヤバいのでなんとかしないとな。仕事のストレスだろう。

 

23時過ぎにtenkaさん遊びに来て、そのまま3時近くまでクラトーク。久々に話せて楽しかった。

 

明日は会社。

明日と明後日が特に重たい日になりそう。まずは方向性決めるところから。

予断を許さない日々が続く。