コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/09/14(Mon)

8時起床。無慈悲な月曜日がやってきた。

f:id:willemer:20200915091351j:image

 

ご飯がなかったことに気づき、禁断の味を買ってくる。
f:id:willemer:20200915091422j:image

 

朝ごはん。

とにかく朝からバタバタ。週末に起きた障害の情報をキャッチアップなど。あとは今週の作業調整。

早く作業を前倒しするようにいったが、上司も半ば諦め気味。
f:id:willemer:20200915091409j:image

 

昼銀。
f:id:willemer:20200915091348j:image

 

大将のお手製パスタ。
f:id:willemer:20200915091355j:image
f:id:willemer:20200915091416j:image

 

今日はトロも入って、ネタが豪華。
f:id:willemer:20200915091412j:image
f:id:willemer:20200915091419j:image

 

コーヒータイム。
f:id:willemer:20200915091436j:image

 

いよいよ明日、男祭りfinalのBlu-rayが届く。

f:id:willemer:20200915092202p:image

 

藤井二冠の王位戦がオークションに出始めたが、封じ手の価格が暴騰中。

このあと第4局のものは1000万円超えたらしい。
f:id:willemer:20200915091429p:image

 

15時過ぎ、禁断の味。
f:id:willemer:20200915091426j:image

 

肩こりがここ2-3年で1番つらくて、何もできないくらいだったので、夕方に1時間だけ寝た。

そしたら結構楽になった。

やっぱり相当疲れているのだろう。

 

オフホワイト、秋の新作はいいのがないが、古いのだと欲しいのばっかり。しかし、サイズの在庫あるものはどれも高い。
f:id:willemer:20200915091439p:image

 

 

20時前に仕事が終わった。思ったより早く終わったので、ハムログ入力したり、将棋の勉強をした。

 

ある曲からの続きの再生ではあったのだが、尾高/N響のシリーズを聴く。

ブルックナーの8番、そして氏が得意とするエルガーの1-3番。

エルガーは1番がダントツで好きだ。
f:id:willemer:20200915091400p:image

 

0時くらいになったら、強烈な眠気に襲われてきたのでカラヤンのマラ4を聴きながら寝ることに。

 

最難関と思われていた件も明日の作業もなんとか調整つきそうで、あとは無事に切り替わることを祈るしかないかな。

これが過ぎればトラブることは基本的にはないはず。