コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/06/18(Sat)

12時半頃起床。それでも4時間ほどの睡眠。

f:id:willemer:20220618224400j:image

 

もう残ってないんじゃないかなと思いつつもやすいみ~とへ。

スタック確認ヨシ!

f:id:willemer:20220618224357j:image

 

結構ガラガラなところ見ると嫌な予感。

f:id:willemer:20220618224354j:image

 

やっぱり売り切れ。

f:id:willemer:20220618224427j:image

 

聞いたところだと、開店して前半のほうで売れてしまったらしい。

f:id:willemer:20220618224413j:image

 

とんかつ定食定跡。

売れてしまった時にはこれしかない。

f:id:willemer:20220618224351j:image
f:id:willemer:20220618224408j:image
f:id:willemer:20220618224348j:image

 

休日はまともな711には車はほとんどいない。

UVERworldのチケットの支払い済ませた。

f:id:willemer:20220618224335j:image

 

東郷寺。

f:id:willemer:20220618224422j:image

 

デザート。

これはいけない量。

f:id:willemer:20220618224343j:image

 

ゴールを早くも発生。

f:id:willemer:20220618224436j:image

 

この調子だと家で過ごしても500kcalは楽に超えそうだ。

f:id:willemer:20220618224346j:image

 

夕方はABEMAの麻雀やアマプラの過去に見た映画を見つつ、eQSLのログの整理をやっていたら、21時。

CWの練習会もない日。

昼間、起きているのではあればもう少し有意義に過ごせなかっただろうか。

 

時給5000円のコンビニ店員に会いたくなかったので、まともなほうの711に行こうと思ったが、ハイエナすればいいじゃんってことで方向転換。

f:id:willemer:20220618224340j:image

 

イヴァンはしばらく動かしてなかったので、充電がてら。

5分で着いてしまう距離なので、充電になるかわからないけど。

f:id:willemer:20220618224434j:image

 

弁当類は辛め。

f:id:willemer:20220618224411j:image
f:id:willemer:20220618224416j:image
f:id:willemer:20220618224338j:image

 

刺身は割と値引き率高い。

f:id:willemer:20220618224424j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20220618224430j:image

 

今日のハイエナ。

f:id:willemer:20220618224332j:image

 

ニューヨーク。

インスタのストーリーはさっさと見た。

f:id:willemer:20220618224419j:image

 

詰めチャレランは今日も2級。前半の問題に時間かかり過ぎだと思う。

f:id:willemer:20220618224403p:image

 

 

晩ごはん。

最近刺身を食べても美味しいと感じなくなった。

自分の味覚がおかしくなったのか、飽きたのか、それともサミットの刺身が微妙なのか。

太りにくいとは思うけど、しばらく買うことはなさそう。

f:id:willemer:20220619103009j:image
f:id:willemer:20220619103011j:image

 

睡眠が少なかったせいか、眠気が一気に来て、ベッドの上で倒れるように寝てた。

3時頃に猛烈な腹痛で目が覚めたけど(下してはいなかったけど、2回ほどトイレにいった)

 

明日は服の試着をしてくる。

暑くなりそうなので、そこまで早い時間にはいかないつもり。