コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/11/24(Thurs)

熱も一旦引いたので、無線をやるがさっぱりダメ。

もうシーズン的には終わりか。週末にアンテナ下ろすか。

 

かかりつけの医者は木曜午前中は65歳以上対象で、1545から診察らしい。

しかも一回でも熱が上がった場合はダメらしく、別を当たる。

1200から診てくれる病院が近所にあったので、向かうことに。一旦車で待機と言われた。

f:id:willemer:20221129171410j:image

 

やすいみ~とは既に激混み。

今日は食欲もないし、体調的に来れる状況ではない。

f:id:willemer:20221129171413j:image

 

抗原検査を受けたら5分もしないうちに、流行病に感染していることがわかった。

感染源が全然思い当たるフシがない。

特に密な場所にも行っていないし。ただ、ここのところの寝不足やらストレスが響いて、免疫が落ちてたとしか考えられない。

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20221129171416j:image

 

胃腸にはダメージがないので普通にご飯を食べる。

本当は消化がいいものがいいんだろうけど。

この段階は嗅覚は普通だった。

食欲は普通にある。

f:id:willemer:20221129171419j:image
f:id:willemer:20221129171422j:image

会社には罹患したことを報告して、明日も休む可能性高いことを伝えておいた。

にしても、最近はプライベートがとにかく最悪だ。

無線だけでなく、出かける楽しみ、食べる楽しみ、あらゆる楽しみが奪われていく。

 

咳が出てつらいが、とにかく食べて寝る。