コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/11/25(Fri)

昨日より症状が悪化。咳もだが、夜から朝にかけて高熱が上がり、喉が切れるように痛い。

仕事は今日も休みの連絡をした。

 

起きているのも辛いが、寝ても咳が止まらないのがつらい。

f:id:willemer:20221129193015j:image

 

詰めチャレも頭も回らない。

f:id:willemer:20221129193018p:image

 

鼻が詰まってきたせいか、臭いがわからなくなっていることを気づいた。

f:id:willemer:20221129193023j:image
f:id:willemer:20221129193026j:image

 

昼間は藤井竜王と広瀬八段の竜王戦第5局1日目。

 

藤井竜王がわずかに有利なところで1日目を終えた。

持ち時間の差があることと、イケメン和服の記録係と1勝3敗と相性が悪いのが気がかり。

f:id:willemer:20221129193029p:image

 

世間的には華金プレミアムフライデーなんだろうけど、今年は本当にいいことがない。