コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/11/26(Sat)

ここ最近の睡眠の推移。

夜中に咳が止まらないのと、その際に切れるような喉の痛みがあるのでまともに寝られない。

f:id:willemer:20221129202619p:image
f:id:willemer:20221129202623p:image
f:id:willemer:20221129202627p:image
f:id:willemer:20221129202630p:image

 

明日頃までは憎いほど天気がいいようだが、この先は崩れるようだ。

f:id:willemer:20221129202634p:image
f:id:willemer:20221129202637p:image
f:id:willemer:20221129202641p:image

 

 

f:id:willemer:20221129202613j:image

 

詰めチャレ、体調悪い割にはまずまず。

f:id:willemer:20221129202644p:image
f:id:willemer:20221129202650p:image

 

藤井竜王、サイダーで栓抜きが使えず、記録係に手伝ってもらった模様。

f:id:willemer:20221129202656j:image
f:id:willemer:20221129202659j:image
f:id:willemer:20221129202701j:image

 

このあたりの局面は割とよかったのだが、実際はそのまで差は開いていなかった模様。

絶好の角打ちに見えた藤井竜王が決めたと思ったが、飛車と角を交換してからは互角に戻り、広瀬八段が優勢に進めて逆転勝ち。

こういう将棋は見たことないし、本当に悔しかった。

f:id:willemer:20221129202704j:image
f:id:willemer:20221129202616j:image
f:id:willemer:20221129202707p:image
f:id:willemer:20221129202712j:image
f:id:willemer:20221129202715j:image

 

体調は最悪だし、声が出ないくらいガラガラ。

しかも藤井竜王が2日制で初めて2敗目を喫した日であった。

記録係との相性と持ち時間の差かなと思う。

 

本当に現実に悪夢がどんどん重なる。