コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/07/09(Sun)

14時起床。

久々に布団類洗ったり。

 

夕方に薬局へ行く。

 

洗顔フォームと歯磨き粉買い忘れた。

f:id:willemer:20230710093836j:image

 

給油。

f:id:willemer:20230710093842j:image
f:id:willemer:20230710093755j:image
f:id:willemer:20230710093824j:image
f:id:willemer:20230710093821j:image

f:id:willemer:20230710093830j:image
f:id:willemer:20230710093839j:image
f:id:willemer:20230710093804j:image

 

58Lだった。高すぎ。

次回安いところ教えてもらったので、そっちで入れよう。

f:id:willemer:20230710093752j:image

 

 

朝から何も食べてなかったので、

f:id:willemer:20230710093833j:image

 

このまま梅雨が開けるのでは?という予報。

f:id:willemer:20230710093813p:image
f:id:willemer:20230710093827j:image
f:id:willemer:20230710093846p:image

 

f:id:willemer:20230710093758j:image

 

明日食べようと思って買ったのに全部食べてしまった。

きっとストレスだろう。

f:id:willemer:20230710093807j:image
f:id:willemer:20230710093817j:image
f:id:willemer:20230710093801j:image

 

 

コンビニで買ったのも忘れた。

f:id:willemer:20230710093810j:image

 

1時頃に寝た。

明日からまた無慈悲な1週間が始まる。

 

明日から不要タスク減らして、他のアクティビティ上げていきます。
テンション上がらないけど。

 

【無線の業務日誌】

コンゴの件で全くモチベ上がらず。

やっぱり他人と比較をしてしまうからな。

軍拡したのに何故?となっている。

 

2つゲット。

後者は最初はLoTWにあげてくれたが、上げてくれなくなったのでまとまったの確認したらお布施しようと思う(前のやつはOQRSしたのかな)

画像

 

バンドニュー

もうすぐ17fも100円なはず。

画像

 

40-10mまで揃った

画像

 

9Q コンゴはまだチャンスはあると思うので、時間絞って狙っていこうと思う。

最低限ATNOは解消したい。

 

ミニマルチへの交換は7/24(月)で打診されているが、もっと早く出来ないか再度話してみようと思う。