10時過ぎ起床。
今日は都内で髪切り。
じゃりはいませんが、コーヒータイム。
平塚IC。
厚木料金所。
4車線目はいつも週末はがら空き。
例の横断幕はない。
またもやタウンエースを発見。
東京料金所。
このあたりから混み始める。
山手トンネルが火災で通行止と出ていたが、その影響が少しずつ出てきているか。
東の空が真っ暗。ゴリラゲイ雨の予感。
まだ通行止は続いていた。
65分だった。遅刻である。
どうやらこれらしいけど。
15分遅れで到着。
今日はカット以外全部かっしー。
土曜日の割に空いていた。
かっしーのヘッドスパ。
リンパマッサージが気持ちいい。
かっしーの自撮り。
今月スタイリストデビューのかっしーに色々話も聞けたし、充実しているみたいで何より。
あー、自分マジで痩せないとな、、、
今日は通過。買うものもないし。
某川にはもう行かないと決めているので、早めにDに行くことにした。
着。
45分だった。やっぱり休日は混んでいる。
早速飯。
ツインターボとは。
進むウィレム対策。
もうダメとは。
今日の将棋めし。
大黒チャーシュー麺。
アジフライ定食と迷ったけど、こっちにした。
完飲、底見せ。
年齢的に結構きつくなってきた。
詰めチャレのレーティングはグンと上げた。
1問くらいは答えられないんだけど、難易度高すぎるやつから仕方ない。
ただ、そういう問題も超えていかないとダメ。
こっちもまずまずかな。
LINEでは連絡もらってたんだけど、かなり久々にりょききさんと。
Z乗り始めの頃からの知り合い。車は変わったけど、ここ3年くらい会ってなかったので、近況諸々聞けた。
すごい仕様。
こんなこともできちゃう。
今日も見届けます。
偉そう。
ちょうど車離れている時にtomoさんがいて撮ってくれた。
なかなかタイミングが合わない。
帰りはりょききさんについていった。
というか、平和島の様子を確認しにいったらたまたまタイミングが被ったんだけど。
悲報
谷町JCT経由で帰る。
ただ、あちこちで工事やりすぎ。
1号も混んでるし。
ご帰宅。かつてないほど安全運転できたのもあって、85分。
帰ってきたら、またPCと給湯器の電源落ちていたので停電あった可能性。
来週二宮で聞いてみるか。
UPSとバックアップ回線が欲しいところ。
外でゴロゴロしてると思ったら。
オール佐賀で呼び周りに参戦して、やっとニューヨーク。
寝たのは4時半。
明日はHamtteの追い込みや色々やることが多いので、家にいる予定。
【無線の業務日誌】
・CW5局
まだコンテスト中なので上げていないが、オール佐賀は5局と交信。うち4局は県内局。
にしても人がいなさすぎる。14,21を聞いたが、14で海外が聞こえた程度。
E51Dは朝にログ上がったが、CW分がcfmされていなくて仕切り直しかなと思ったけど、午後にはcfmされていた。
今はFT-8よりCWのほうが断然楽しい。
今回はパイルを一発で抜けたし。
ちなみに #軍拡 しても上には上がいるので、隙間狙ってテクでCWのパイルを抜いて何円も積み重ねる、そんなCWerに自分はなりたい
・Phone
帰りの首都高から。
2127J 433.18 8J1ECL 59HMT/5910 世田谷区首都高3号移動 wkd. OP.コバヤシさん
整理したら、
HMT、メンバー局7局やってるみたいだから、明日あと5局くらいはやりたいな
メンバー局以外は12局
自分もメンバー局になろうかなぁ。
メンバー局が少なすぎる。
・モールスランナー
レンシウ116日目
ACAG ver.116日目
昨日から22wpmに上げてるけど、1回で取れないことが多いなぁ
精進せねば
2ラウンド目
ACAG ver.17日目 第2ラウンド
一応自己ベストタイ
20005Hの0の数が2つか3つかで2回聞き直してしまった。
他は順調だったと思う
自己ベスト出せたらまた速度上げる
#モールスランナー100日戦闘
3ラウンド目
WPX ver.17日目
最後思いっきり躓いたな
こういう長いコールサインの/付きは苦手
かなりゆっくり打ってくれてるのにかかわらず、、、
4ラウンド目
4ラウンド目
速度には慣れてきたけど、なぜかAAをNNと勘違いしてしまうし、5N0Wのところはタイミングが合わなくて何度も送信しなおし
#モールスランナー100日戦闘
5ラウンド目やり始めたが、もう集中力がもたなくてシウレウ
明日はオール佐賀に少し出て、あとはHamtteの追い込み。
FT-8やCWでペディション局を負いつつ、夜はKTWRとモールスランナーで〆る予定。