コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/10/12(Thurs)

9時起床。

睡眠時間は6時間ちょっと。少し足りない。

 

今日は朝から脆弱性の対応に追われる。

 

全量調べて欲しいと言われたので、午後から対応開始。

全量を調べられる方法をベンダーに確認したが、回答がないのでとにかく急げというのでチームのMTGも10分に短縮して、手動で調べていった。

しかも誰も手伝おうとしないので、憤りを感じしながら、70%くらいまで進めたところで、やっぱり今日出さなくていいと。

さすがにいじめではないかと思った。

 

詰めチャレは少しだけレーティングが上がったが、まだ局面が見えない。

f:id:willemer:20231013095700p:image
f:id:willemer:20231013095640p:image
f:id:willemer:20231013095627p:image
f:id:willemer:20231013102239p:image

 

1330-1400のMTGが終わってから昼宮へ。

推しは病院に行ってしまっただろうか。

f:id:willemer:20231013095708j:image
f:id:willemer:20231013095712j:image

 

植木の手入れは大事。みんなカブで来てるっぽい。

f:id:willemer:20231013102246j:image
f:id:willemer:20231013095705j:image

 

実家。

f:id:willemer:20231013095739j:image
f:id:willemer:20231013095734j:image

 

 

👴に「朝ごはんは食べてるの?」って聞かれ、「食べなきゃとは思ってるけど、眠くなるので食べてない」と答える。

 

👵に「昨日は米を炊いて、目玉焼きにベーコンを食べた」と言ったら

「卵は大事。野菜も食べてね」

とのこと。実家だなぁ。

f:id:willemer:20231013102224j:image

 

今日の将棋めし。

肉と玉ねぎ炒め。

餃子

ライス中、スープ、きゅうりと大根の漬物、きんぴらごぼう(👴が13:30に作ったもの)、梅干し

f:id:willemer:20231013095716j:image
f:id:willemer:20231013102217j:image
f:id:willemer:20231013095656j:image
f:id:willemer:20231013095721j:image
f:id:willemer:20231013095652j:image
f:id:willemer:20231013095632j:image

 

これが気になった。👴はウクレレ弾くんだろうか?

f:id:willemer:20231013095648j:image

 

ごっぞさん。

f:id:willemer:20231013102234j:image

 

仕事のことで怒りが爆発していたし、散歩へ。

お誘いもあったけど、終わる見込みが立たなかったので、断らざるを得なかった。

f:id:willemer:20231013095726j:image
f:id:willemer:20231013102220j:image
f:id:willemer:20231013095636j:image
f:id:willemer:20231013095729j:image
f:id:willemer:20231013095645j:image

 

2030に仕事終わり。

 

帰宅してニューヨーク。

外反母趾矯正のテープを外した。

明日は2000から整体。

f:id:willemer:20231013102229j:image

 

晩ごはん。

ここに野菜を増やせるといいんだけど。f:id:willemer:20231013102213j:image

 

TVerでのドラマ配信が2時だったので、それまで起きていたけど、猛烈に眠かった。

2時半就寝。

明日も仕事。明日終われば週末。

週末は家のことをやろうと思う。コンサートはパスかな。

 

自分は今の仕事が向かないし、上と反りが合わないと思い始めてきた。

PMやTAMの方が自分には合っているし、忙しいけどやりがいがあるなと。

今の仕事は朝令暮改、あらゆることが降ってくるし、なんでこんなこともやらなきゃないの?的なものが多い。

プレーイングマネージャーもいいところである。

自分にはピープルマネージャーは合わない。

 

【無線の業務日誌】

・CW

移動局が少なかったので、CW10局は厳しいと思っていたが、CWを出したら12局呼ばれば。CLと言ってるのに3局もww

ただ、キーイングはかなりボロボロなので、もう少しペースを落としてもいいかもしれない。ちなみに今は23wpm。

 

・FT-8

実績なし

W8Sにもまだトライできていない。

 

・Phone

実績なし

 

・モールスランナー

レンシウ157日目

 

ALL JAパイル編 9日目

 

やっぱりパイルが苦手。にしてもSingleでも高速だと全然頭に入ってこないので、こういう日は潔くシウレウ

#モールスランナー100日戦闘

画像

 

明日は今日よりは時間はあるだろうから、少しでもCWやる時間増やしたい。