コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/12/06(Wed)

8時過ぎに起床。

比較的よく寝られたが、睡眠時間全体では圧倒的不足。

f:id:willemer:20231207094447j:image
f:id:willemer:20231207094420j:image

 

今日は

 

930-945

1100-1130

1400-1430

1530-1540

1600-1700

1700-1730

 

MTG

 

1300 昼宮。

念のため行く前に📞したら、👴が出た。安心。

f:id:willemer:20231207094500j:image
f:id:willemer:20231207094443j:image
f:id:willemer:20231207094456j:image
f:id:willemer:20231207094423j:image
f:id:willemer:20231207094417j:image
f:id:willemer:20231207094440j:image

 

あれ、ソアラがない。

f:id:willemer:20231207094506j:image

 

実家。

f:id:willemer:20231207094517j:image
f:id:willemer:20231207094520j:image

 

指定席。

昨日は👴が疲れてしまい、休みにしたとのこと。

無理はしないで欲しい。

他のお客さんにも心配されてた。

f:id:willemer:20231207094414j:image

 

今日の将棋めし。

 

肉と玉ねぎ炒め

餃子

ライス中、漬物2種(きゅうりと白菜)、ほうれん草のおひたし

 

f:id:willemer:20231207094513j:image
f:id:willemer:20231207094436j:image
f:id:willemer:20231207094429j:image
f:id:willemer:20231207094433j:image
f:id:willemer:20231207094453j:image

 

14時からMTGあったので、早めに戻った。

1on1でマネージャーになる覚悟決めてくれって言われたけど、個人的には引っかかっている点がいくつかある。

他に移るべきか、悩みどころ。

 

夕映えと言えない天気が続くことが多い。

夕方は雲が多いし、日が暮れるのが早い。

 

肩こりがあまりにも酷いので、30分ほど横になった。

あまり鍼治療効かなかったかもしれない。

f:id:willemer:20231207094534j:image
f:id:willemer:20231207094503j:image

 

詰めチャレは更にレーティング落としてしまった。1600割ってしまった。

f:id:willemer:20231207094528p:image
f:id:willemer:20231207094524p:image
f:id:willemer:20231207094543p:image
f:id:willemer:20231207094537p:image

 

18時からのお渡し会チケ取り戦争は惨敗。

ローチケは携帯で入らないとダメってのに後から気付いたし、ぴあはすぐにsorryに切り替わった。

明日リベンジ出来るかもしれないので、そこに望みをかけるか。

 

藤田真央が熱い。

ライヴの方がいいが、このショパンリパッティを思わせるセンス、気品の高さ。

こんな逸材いたんだ、しかもまだ25歳。

f:id:willemer:20231207094426j:image

 

2000に仕事終わり。

KQIさんとCQやって、さっさと風呂に入った。

 

キャリアのことを色々考えてしまう。

疲れ切った頭で。

f:id:willemer:20231207094510j:image

 

晩ごはん。

久々にご飯炊いた。

普通炊きでも早めに炊きあがってしまう。最近の炊飯器はすごい。

f:id:willemer:20231207094549j:image

 

昨日に引き続き。

嫌なことは忘れて、さっさと寝てしまおう。

f:id:willemer:20231207094450j:image

 

0時前には就寝した。

明日も課題山積。

 

【無線の業務日誌】

今日からT32TTスタート。

ただ、いつものこのチームにしてはかなり弱い。

分身しているのもあるにせよ。

 

・CW

国内1局のみ。

KQIさん、いつもありがとうございます。

 

・FT-8

10F T32TT 東桐鉢 wkd.
やっと初日出ました。今回はRR73もらいました。
一応?強制にしました。

他のバンドも埋めていくけど、なかなかにカオス、、、
あ、さっきカオスのバッテリーをポチりました。
来週からの車検用。

 

20F 14.074 T32TT 東桐鉢 wkd.

強制F/HにしてRR73確認。
2バンド目。
12Fや15F, 30Fは結構見えにくいです。
分身多いのもあるのかなー。
あとは標準シウハスウ使用によるQRMとか。

 

15F 21.074 T32TT 東桐鉢 wkd.

Sig弱いから心配してたけど、他にお客さんいなかったせいか大丈夫でした。
3バンド目。
12Fはもうけふは出てないし、30Fは妨害?でデコードしないので、様子見かなぁ。
けふ出られるとしたら、40, 30F。

このペディションってほぼCWやってたなかった記憶が。

にしてもなんでODDで出てるんだろう?

 

30F 10.136 東桐鉢 wkd?

RR73確認できなかった、、、
2回目に買ってきたのはFake?

一応4バンド目?

こっちもODDで出ている。

 

12F 24.911 S/P MSHV VU7A Lakshadweep Islands wkd.

このエンティティとはものすごく相性悪くて、まだ1バンドくらいしか出来てないけど、この局とも初めて。
RR73出来ないくらい弱いけど、LiveStreamのおかげで確認できました。

L/Pでは遠すぎるし、S/Pは真西なので富士山か大山が邪魔してそう。



 

VU7W局とは1バンドくらいと思ってたけど、意外とやっていた。
ただ、今回の受信の悪さだと、ローバンドはきつそう。
12Fは今回埋められたけども。



・Phone
実績なし。

 

・モールスランナー

レンシウ166日目
 #モールスランナー100日戦闘

送受信重なって3回もNIL出してしまった。
耳は昨日より調子よかったのに。

けふはシウレウ

 

明日は今日よりやること多そうだけど、合間みつけてやるか。

新人が今日リモートアクセスできるようになったので、明日の出社は回避された。