コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/04/11(Wed)

今日も在宅勤務の日。

 

10時40分からのMTG以外は特にタスクなし。

明日からが忙しくなる。

 

昼は吉銀へ。

 f:id:willemer:20180411131347j:plainf:id:willemer:20180411131354j:plainf:id:willemer:20180411131350j:plainf:id:willemer:20180411131357j:plain

大将のお手製パスタ。

 f:id:willemer:20180411140351j:plain f:id:willemer:20180411141109j:plain

換気扇の掃除の手伝いをしてみた。

ビフォーは取りそこねたが、こんなに綺麗になった。

タバコのヤニってすごいね。

 

15時で仕事上がって、御茶ノ水へ。

昨日欲しかったこの本がどうしても気になったので買いに。f:id:willemer:20180413131045j:plain

ただ、暴風のせいか、電車が遅延気味。

その後病院へ。混んではいなかったが、ここでも待ち時間が長くて、既に診察終わった時は17時半。

美容院には間に合わない。

 

18時40分頃、LECOへ。

大幅に遅刻してしまった。

 f:id:willemer:20180413131832j:plain f:id:willemer:20180413131902j:plain

今日もカラー、ブリーチ、ヘッドスパの3点セットで。

みんな優しいし、トークが面白いので癒やされる空間。

f:id:willemer:20180413131924j:plain 

内田さん、まささんと3人で記念撮影。

 

ちょっとだけビックカメラによって、スポーツウォッチを見るけど、ピンと来るのがない。

 f:id:willemer:20180413131943j:plain

そのまま急いで帰って、夜の吉銀へ。

f:id:willemer:20180411223551j:plain  f:id:willemer:20180413132048j:plain

茄子の揚げ物もよかったけど、寿司の中トロが最高の味だった。

明日は来週のリリースに向けたプレリリースがあるし、MTGもいくつか、そして自分主催の飲み会があるのでハードな日になりそうである。