コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/04/25(Wed)

今日も在宅勤務。

喉の痛みが酷くて、熱はないんだけど、怠さ半端ない。

水曜定例の20分のmtg行った以外はちょくちょく寝ていた。

プランクも休息日を挟んで240秒へ突入。レスト挟んだせいか、そこまできつくなかった。

昼は吉銀へ。

f:id:willemer:20180430142853j:plainf:id:willemer:20180430142927j:plainf:id:willemer:20180430143008j:plainf:id:willemer:20180430143104j:plain

大将のお手製パスタ。

午後には少しよくなってきたのでいいかなと思って病院に行かなかった。

夕方はWAF導入のサポートをする。理解できないというので、1時間半くらい説明していた。

もともとは大黒に行く予定だったが、土曜以降のハードスケジュールを考慮すると体調悪くできないので諦めることにした。 夜は吉銀。

今日は事前にお願いしていた鶏肉で。 f:id:willemer:20180425203938j:plain f:id:willemer:20180425203951j:plain

最後はスイカ付き f:id:willemer:20180428152902j:plain

将棋を少しやってから早めに寝た。