コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/04/17(Wed)

7時くらいまでは順調、むしろいつもよりも前倒しくらいのペースで進んでいた。

 

f:id:willemer:20190418091943j:image

ところが10時頃に入るべきルールが抜けていたことが発覚。

担当者は海の向こうで夜、なかなか捕まらない。

やっと1時間でくらいで捕まって復旧を確認。

 

プロジェクトの契約の件でちゃぶ台返しくらいそうになって、とにかくめちゃくちゃな人に振り回される。

 

12時くらいに退社。
f:id:willemer:20190418092000j:image

 

ナウいフーガが駐車場にいた。セカンドカーにこれが欲しいと思っているが、セカンドカー計画はまだ揺れたままだ。
f:id:willemer:20190418092018j:image
f:id:willemer:20190418091946j:image

 

12時半過ぎにご帰宅。
f:id:willemer:20190418091934j:image

 

13時昼銀。

f:id:willemer:20190418091957j:image
f:id:willemer:20190418092004j:image

 

大将のお手製パスタ。
f:id:willemer:20190418091929j:image
f:id:willemer:20190418092007j:image
f:id:willemer:20190418091924j:image
f:id:willemer:20190418091939j:image
f:id:willemer:20190418091949j:image

この時も仕事の電話かかってきて、14時に再起動してほしいなどと言われる。

誰かに引き継げるわけではないので、とにかくちょっとでも問題があると電話が鳴る。

 

14時半セントラル20。

f:id:willemer:20190418091952j:image

 

4点式ベルトをつけてもらった。

SAB浜松から出てるシートレールにつけられるタイプのホールドがあるので、ボディ側に穴を開けなくて済む。

まあ、開けてもよかったけど、内張りはがしたりが面倒だった。
f:id:willemer:20190418092010j:image
f:id:willemer:20190418092014j:image

 

帰宅後はさすがに疲れて3時間ほど寝る。

ベルトの調整やる気力はなかった。

 

寝てる間も着信があったようだ。

 

夜の吉銀。久しく来てない。
f:id:willemer:20190418092023j:image

 

その後は不健康なご飯食べて、英語、ドイツ語、ロシア語の学習。

 

f:id:willemer:20190418103507j:image

疲れているので、気分転換に簡単な問題とチャレンジングな問題を交互にやった。

まずは習慣身につけるところから始めないと。1週間続けられれば、やらないほうが気持ち悪くなるので勝ち。

 

学習終えて、詰将棋解いて、仕事の電話がちょくちょく鳴って、1時頃就寝。

 

明日は会社へ。

GWもすぐそばだけど、GWはいらないから穏やかな平日が欲しい。