コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/04/18(Thu)

8時起床。かなり爆睡していた。

でも夜勤明けの次の日は疲れが抜けていない。

f:id:willemer:20190419121643j:image

 

いつものルーティン。
f:id:willemer:20190419121522j:image

 

キングダム読んだけど、前置きが面白い。

結論は見えてるけど、盛り上げ方がうまいと思う。

 

吉銀は定休日。

吉銀会というゴルフコンペがある日。
f:id:willemer:20190419121508j:image

 

電車は遅延なくて、10時前には着いた。
f:id:willemer:20190419121504j:image

 

午前中にめんどくさいMTGがあってお昼。

GWでも海外は動くので、プロジェクトあくしろよというもの。

しかもそれがギリギリになって入れてくるあたりが。

みんな結局自分のことしか考えてない。

 

GWはいらない。10連休のひずみは業務量を増やしたり、イレギュラーな対応が増えるだけだ。

 

昼は日替わりランチLであつた。

f:id:willemer:20190419122033j:image
f:id:willemer:20190419122020j:image

 

先週はもっと走ったと思ったけど、そうでもないんだなと。
f:id:willemer:20190419122027p:image

 

夕方もおやつ入れながら闘う。
f:id:willemer:20190419121517j:image

 

19時半過ぎに退社して、帰宅は21時頃。

吉銀はゴルフコンペの打ち上げやってた模様。


f:id:willemer:20190419121500j:image

 

将棋は地球代表こと、深浦九段の勝利。

師弟対決が見えてきた。
f:id:willemer:20190419121525j:image

 

帰宅後は英語、ドイツ語、ロシア語の勉強済ませた。ペース的にはいい感じだ。

 

エラス=カサドのメンデルスゾーンを聴いてみたけど、楽器のせいか、ピッチが変に聴こえる。

演奏自体は嫌いじゃないけど。
f:id:willemer:20190419121512p:image

 

1時くらいに寝る予定が来客があって、4時就寝。

 

明日は在宅勤務からの昼銀とコンサート。

夜は軽めに上がろうかなあと。