コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/10/14(Mon)

弾丸ツーリングから帰ってきて、16時くらいに起床。

カフェイン摂りすぎたせいか、トイレ近いし胃もたれがしんどい。

 

早めの夕食。

f:id:willemer:20191015100952j:image

 

昨日の思い出に浸りながら、昨日の会話の内容を思い出したり。

f:id:willemer:20191015101022j:image
f:id:willemer:20191015101025j:image

 

会話の内容も色々思い出してきた。

記憶飛んでる部分あるけど、意外と覚えてた。

 

・工具、エクステンションあると便利
・RE乗りの知識量と経験の豊富さ
・寝不足が限界まで来るとカフェインも効かない
・自分用に車中泊グッズあるとよひ
・AK70、純正スピーカーでも音量上げると音はいい
・車内もマメに掃除しよう
・北見
Nゲージ(と感電)、フル編成には3つくらい買わなきゃない?
・アリの巣コロリは屋外では効かなさそう
・中華料理用のタピオカ
・FD用ラジエターの水の入れる順番、キャップ交換
・R17の分岐
・ブッシュ交換について

 

以下、Zやることメモ

 

・ガラス内外拭く
・内装も拭く
・助手席のステッカー綺麗にする
・空気圧2.4に落とす
・工具類整頓

・配線整理
・フロントバンパー修理
・ワイパーブレード交換
・メーター追加
・フロントスピーカー交換
カーボンボンネット
・AI開発と実装
・ボディーカバー購入
・タイヤ交換
・車高調調整用の穴開ける

 

詰将棋解いて、結局寝たのは1時過ぎ。

あまり眠くはなかったけど、意識的にベッドに入って寝ることにした。

 

明日は在宅で仕事。