コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/12/05(Thurs)

8時起床。

魔の木曜日。

 

本当に会社行きたくない。

f:id:willemer:20191206101448j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20191206101506j:image

 

偽スタバ。

f:id:willemer:20191206101444j:image

 

午前中MTG2つやって、お昼。

711のおにぎりセールの破壊力がすごい。

f:id:willemer:20191206101502j:image

 

夕方はセキュリティ関連のワークの潰しこみやって、来週の夜勤作業の引継準備をしたり。

 

個人的に変なLINE電話かかってきたり。

 

19時には退社。

所要済ませて、寄り道。

 

0時前の電車乗って、0時半頃帰宅。

 

それからやっと夕食。

f:id:willemer:20191206101451j:image

 

今日は夜の空き時間に観る将をしてたけど、菅井七段の指し回し、飛車は振るけど捌くというよりは、居飛車のような重厚な棋風が好き。
f:id:willemer:20191206101454p:image

 

2時前には就寝。疲れ果てた。

明日は在宅勤務からのコンサート。夜は上がると思う。