コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/09/19(Sat)

9時頃起床。

 

朝6時にトイレで目が覚めて、システムに影響がないことはメールで確認した。

f:id:willemer:20200920090841j:image

 

朝ごはん。
f:id:willemer:20200920090755j:image

 

すっかり後ろの文字が薄くなってしまった会社携帯。

日記書いたり、佐藤優のラジオを聴いたりと、溜まっていたことをやっていたけど、プロジェクト終わって張り詰めていた気が緩み始めたのか、疲れが取れない。
f:id:willemer:20200920090936j:image

 

友人から送られてきたオフホワイトのジャケット。

いつのモデルかは分からないけど、古着にしてはちょっと高いか。
f:id:willemer:20200920090748j:image

 

昼はご飯は飽きたので冷やしラーメン。
f:id:willemer:20200920090802j:image

 

裏側のデザインは違うけど、デザインからすると18AWあたりか?
f:id:willemer:20200920090809p:image

 

ラーメン食べた後は少し昼寝したが、寝るほど身体の疲れを感じてしまう。

 

禁断の味。

結局、17時頃になってしまい、アキバへの #現地指導 は出来なかった。

その後整体に行くことにする。
f:id:willemer:20200920090959j:image

 

府中駅前駐車場に停めようとしたらスロープでカメってしまって、下ガリガリ。後ろに下がろうにも、輪止め噛ませても空転。

とりあえずなんとか前進はできたので助かったけど。

ただ、これの影響で整体は20分遅れ。40分コースになってしまった。
f:id:willemer:20200920090956j:image
f:id:willemer:20200920090933j:image

 

帰りは本屋で無線の本を2冊。
f:id:willemer:20200920090827j:image

 

おじおじの懐かしの本も売っていた。
f:id:willemer:20200920091003j:image

 

Zのこんな本が売っていたとは。30Zとか好きな人にはいいかもしれない。価格は5000円ほどと高め。
f:id:willemer:20200920091048j:image

 

藤井二冠コーナーは相変わらず積まれている。
f:id:willemer:20200920090930j:image

 

帰りは吉野家へ。
f:id:willemer:20200920090943j:image

 

鰻重の二枚盛り牛小鉢セット。

明日も鰻重食べるのに。
f:id:willemer:20200920090844j:image
f:id:willemer:20200920090837j:image

 

今日の大一番、羽生九段と丸山九段による竜王戦挑戦者決定戦3番勝負第3局は、羽生九段が序盤からリードを奪って勝利。

山九段の伝家の宝刀、一手損角換わりを受けてたっての完勝。

事前にこの大一番に向けて準備したと思える内容だった。消費時間も少なかったし。

 

あとは通算100期を目指すのみ。
f:id:willemer:20200920090939p:image
f:id:willemer:20200920090814p:image
f:id:willemer:20200920090946j:image
f:id:willemer:20200920090849j:image
f:id:willemer:20200920090834j:image

 

ご帰宅。

無線1局繋がったので少しだけお話し。
f:id:willemer:20200920090759j:image
f:id:willemer:20200920090953j:image

 

帰宅後は少し無線の本を読んで、将棋の問題を解く。

f:id:willemer:20200920090805j:image

 

禁断の味。
f:id:willemer:20200920090830j:image

 

SAO、今日が最終回。
f:id:willemer:20200920090752j:image

 

アンダーワールドでなぜか宇宙にいる敵と闘うって物語だったが、いいエンディングだったのではないかと思う。

キリトがリアルワールドでの将来の夢を話すところがよかった。
f:id:willemer:20200920090745j:image
f:id:willemer:20200920090818j:image
f:id:willemer:20200920090949j:image

 

既に続編も決定したようで。いつからなんだろうか?
f:id:willemer:20200920090822j:image

 

将棋の問題解いていたが、眠くて頭が回らない。

いつも正解する問題も全然解けない。

 

明日は午前中に荷物を受け取って、昼から #首脳会談 の予定。