コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/10/13(Tues)

9時頃起床。

最近変な夢を見ることが多い。

f:id:willemer:20201013212827j:image

 

イザベル・ファウストの公演のチラシが来た。

王子ホールの定期会員は更新しなかったが、これには行きたい。

ただ、1月の段階でファウストが本当に来日できるんだろうか。
f:id:willemer:20201013212816j:image

 

朝ごはん。
f:id:willemer:20201013212824j:image

 

少しずつ物置部屋の整理。

玄関先もだいぶすっきりしてきた。
f:id:willemer:20201013212813j:image

 

奥のダンボール等を捨てればだいぶ片付いてくるかなと。
f:id:willemer:20201013212846j:image
f:id:willemer:20201013212830j:image

 

昼銀。

f:id:willemer:20201014093118j:image

 

大将のお手製パスタ。
f:id:willemer:20201013213307j:image
f:id:willemer:20201013212854j:image

 

今日はカニ風味。
f:id:willemer:20201013212820j:image
f:id:willemer:20201014093125j:image

 

コーヒータイム。

時間ずらして行ったせいか、珍しく誰もいなかった。
f:id:willemer:20201013212837j:image

 

朝はすごく天気良かったんだけど、午後から急に曇ってきた。
f:id:willemer:20201014093121j:image

 

マーラーの4番、室内楽版、タグ編集にすごく苦労した。
f:id:willemer:20201013212842p:image

 

金正恩委員長の演説。

彼は世間が思うより本当に真面目で、腰が低い。

実態はともかく、この大変な状況の中、本当にありがとうございます、と繰り返し言ってきた。
f:id:willemer:20201013212833p:image

 

USとのMTG前に晩ご飯休憩と思ったが、とある件のレビューをこの時間にやりたいと言われたので、晩ご飯を急いでかきこんだ。

f:id:willemer:20201014093105j:image

 

おかわりしてしまった。

少なからず体重増えてしまうので避けたかったんだが。
f:id:willemer:20201014093057j:image

 

22時にUSとのMTGが終わった。

合間で将棋の勉強はしていたので、練習で対局してみたが、相変わらず筋が悪いと思った。

最近どんどん筋が悪くなっている。

 

部屋の片付け、輪行袋に眠っていたロードバイクも出した。

あとは自転車関係の荷物の整理も必要になるか。
f:id:willemer:20201014093101j:image

 

廊下はこのダンボール箱捨てるだけで大丈夫。
f:id:willemer:20201014093109j:image

 

なかなか寝付けず、1時頃就寝。

 

明日も仕事。

9月のような忙しさではないが、なかなかやることが多い。