コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

【無線】【業務日誌】2022/05/12(Thurs)

今日は夜間作業明けでしかもお酒飲んで寝たので2日酔い気味。

 

28MHzと21MHz中心にやる。

 

21より28のほうが調子よくて、キルギスタン初wkd

キルギスタンは取れるとしたら21から上のバンドかと思っていた。

画像

 

続いてシンガポールも初wkd

こちらは今まで取れそうでなかなか取れなかった。

画像

 

GW開けの疲れの反動やら、連日の寝不足、2日酔いやらで18時に仕事上がったあとは翌朝まで寝ていた。

 

CWの練習会には参加できず。

 

■今日の戦果

FT-8 5QSOs

 

・21MHz 1QSO

オーストラリア(ウィーン)

 

・28MHz 4QSOs

キルギスタン*、シンガポール*、タイ、日本(1エリア)

 

 

明日はずっと雨だけど、最近FT-8も新しい発見がないので、CWの練習かなぁ。

何か新しい喜びや発見が欲しい。