コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

【無線】【業務日誌】2022/07/16(Sat)

二日酔いでダウンして起きたのは13時過ぎ、さらに熱があったので、再度寝て無事に熱が下がった。

 

コンディションもそんなに言い訳ではなく、ニューエンティティが全然出てこなかった。

 

マラウイからcfmが来ていて、残りは18エンティティ。

画像

 

WAS対象もコツコツ狙っていく。

 

20m, NS9I, WI, wkd.

画像

 

20m, WA9TBA, NC, wkd.

画像

 

15f, Z33Z, 北マケドニア wkd.
北マケドニアは3局目。

-24だったけどなんとか届いてくれた。

画像

 

 

LoTWとClublogの比較
左側がLoTWでcfmにできる可能性があるところを黄色で塗ってみた。

15エンティティ。
現在82エンティティなので、全部埋められたと仮定すれば97エンティティで、残り3エンティティになる。

 

この中でお願いすればすぐにcfmがもらえそうな局はキューバマルタ島スコットランドあたりか。

画像

画像

画像

 

明日は午後から出かけるので、無線はほとんどできなさそう。

秋葉原にも行きたいけど、時間があるかどうか。