コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

【無線】【業務日誌】2022/07/28(Thurs)

日付が変わることに確認済みだが、Awardedになっていた。

逆にClublogは2つしかAwardedになっていない。

 

画像

 

キスカ島、K7K、ほとんど10MHzで出ているので挑戦しようとしたが、御本尊が見えない。

 

これが垂れ下がっていたので

画像

 

巻き付けたら御本尊は見えるけど、やっぱりは変わらず。

画像

 

小笠原のラム酒が届いた。

 

20fで出てまもないK7Kとwkd.

+19もらった。やっぱりうちの20fはよく飛ぶ。これと同じくらい17fも飛んでくれればいいんだけど。

 

整体行く前に雷雨が来そうな気配。

画像

 

整体から帰ってきたら、郵送物が。

 

 

関東UHFコンテストの表彰式をやるからってことで招待券が届いていた。

今回はなんとか5位入賞できた。

 

電話部門は次のACAGで最後にする予定。

 

仕事が24時半に終わって、JD1の酒を飲んだが、飲みやすくて美味しい。

アルコール度数40%の割にはそこまでこないし、ロックでも飲めた。

ウーロン茶割が飲みやすいかもしれない。

画像

 

■今日の戦果

・FT-8

14MHz:キスカ島、クロアチアスロヴェニア

 

・CW

144.03MHz JF1KQI(いつもありがとうございます)

 

 

明日は今日ほど仕事は忙しくない見込みだが、夜中に車を引き取りに行ったりする必要がある。

やっと愛車が戻ってくる。

土曜日は髪切り。

土曜日中に新兵器が買えれば日曜日はその設置とセッティング。買えなければ山に行ってV型ダイポールの制作になると思う。