5時半起床。
睡眠時間2時間半。
それでも行かねば。
今日は16時で上がるので。
平塚IC
厚木料金所。
例の看板がなくなってから1-2ヶ月?
東京料金所。
ここからの渋滞がひどかった。
ジウタイ
用賀料金所。
3号きぬ活。
きぬた事件簿。
なんと看板が消えている。
軍拡は聞いたことあっても、軍縮はない。
Before
谷町JCT。
芝浦出入口。
結局90分近くかかった。
もう少し早いかなと思ったけど、あまり変わりない。
2台目。
800からのMTGは昨日の夕方にキャンセルされてた。
全然知らなかった。
まあ、その分やること捗ったのでヨシ。
昼はお一人様焼肉であった。
ブツが納品したらしい。
裏に透けてて何かわかっちゃうけど、、、
あとから気づいた。
1400-1500
1500-1530
でMTG。上司との1o1、ビックボスからの評価面談だった。
評価は特に変わらず
「もっと手が届かなそうな、高い目標にチャレンジして欲しい」とのこと。
と言われてもなぁ、、、
16時過ぎに退社。
出庫ラッシュだった。
キックボード。
東京タワー。
芝公園出入口。
初めて入ったけど、こんなに狭いとは。
谷町JCT。
大橋JCT手前の渋滞ポイント。
ここは本当に進まない。
北の方がやばい。
きぬ活。
これ、左側が可哀想。
東京料金所。
ノジマ、たまプラーザ店に着。
待ち時間に詰めチャレやってたが、大きくレーティング落とした。
なんだかんだで閉店までいた。
帰り、ガソリンがもつか、かなりギリギリだったので入れていくことにした。
高速で止まったら洒落にならないし。地元の方が高いし。
58/65Lだった。
初回限定のクーポンで10円引きだったのもよかった。
それでも1万超えるのか、、、
東名川崎。
超燃費運転で厚木料金所まできた。
平塚IC。
実にエコカー。
着、28分。
コンビニに配達依頼したのに、ピックアップ忘れた。
正解はこれでした。
みんな大好きベンチャーのバドル、BY-2。
ケーブルを買い忘れてしまったけど、触った感触は打ちやすい。
比較。
ベンチャーにもカバーあるらしいので、それ買おうかな。
ケーブルはAmazonで売ってる汎用的なものを使うことにした。
2140からAWT、CWTに出て、モールスランナーやれた。
やっとニューヨーク。
晩ごはん。
寝たのは3時。
意外と寝てない割には元気だったが、明日はつらいんだろうな。
明日は夜間作業があるので、11時勤務開始予定。
【無線の業務日誌】
・CW
けふも12局達成、、、
AWTやってたおかげ。
CWTは初めて知ったけど、このハワイの局、100W、時々1kWってhttp://qrz.comって書いてあったww
磁気嵐もどこ吹く風ってくらい強力に入ってますww
#けふのCW10局QSO
・Phone、FT-8
実績なし
・モールスランナー
3時間弱しか寝てないので、今日も半分だけ。
レンシウ141日目
ACAG ver.41日目
睡眠時間3時間切ってるので、今日も半分で、、、
寝てない割には頭冴えてる
あとはWPXやったら明日またやります。
#モールスランナー100日戦闘
2ラウンド目
寝不足って感覚はないくらい、割と冴えてるんだけど、送受信合わないタイミングがあって、そこでスコア落とした
なのであまり悲観してない
手ごたえとしては悪くないので、いいイメージ持ったまま、けふはシウレウ
#モールスランナー100日戦闘
・その他
3D2AG局、超速でCWのLoTW対応してくれた。
ちょっとADIFの加工が慣れなくて調べながら昨日夜までやってたけど、嬉しい😁
OQRS発行依頼とともに、$2寄付しておいた。
明日は磁気嵐がどれだけ回復しているか分からないが、一方で今日は赤道横断伝搬(TEP)2mで6エリアとVKが出来ているらしい。
そんなことがあるのか。
電波は奥が深い。
いつもの日課はこなそうと思う。
なお、23日は大阪に行く予定だったが、無線が充実しているし、大阪まで行く気乗りがしないのでパスする可能性高くなってきた。