コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/10/08(Sun)

ACAGが終わった。

暫定だけど、去年のベストを上回っても勝てなかった。

最初の大きく躓いて、途中投げ出そうかと思ったくらいで、その後コツが掴めてきていい感じに追い込んだが届かなかった。

 

シュガーレスレッドブル2本で眠気がほとんどなくて、40分だけの仮眠で乗り勝った。

 

だから余計に今回の結果は悔しい。

来年同じ種目に出るかはわからないけど、倍返しするつもりでリベンジは果たす。

 

詰めチャレも不調の底にきていて、1618までレーティング上げたのに、1500割ったのも今週。

 

正答率が.0750に来るように調整されているので、ここからは簡単な問題が出て少しずつリカバーできるようになってるはず。

簡単な手が見えない。

f:id:willemer:20231009134628p:image

 

f:id:willemer:20231009134611p:image

 

こっちもぱっとしない。

f:id:willemer:20231009134633p:image
f:id:willemer:20231009134616p:image

 

眠気はなかったが、ACAGの疲れでダルさが半端なかったが薬局へ行き、食材やら調達。

ニューヨーク。

昨日風呂入ってなかったから臭い。

f:id:willemer:20231009134625j:image

 

晩ごはん。

炊く時間もなかったので冷食で。

 

コンテストの合間に食べ物は食べていたけど、結構少量で、疲れている身体にこれだけの量を食べると胃に負担かかるかな。

f:id:willemer:20231009134621j:image
f:id:willemer:20231009134608j:image

 

風呂上がったら急に眠気が来て、1時過ぎには寝た。

 

明日はこの様子だとコンサートは無理だろう。

しかも雨予報で都内。

最近葵トリオ欠席気味。このままだと10/14も欠席しそう。

まず、都内に出ること、そしてコンサート会場に行くのがだるい。

 

【無線の業務日誌】

ACAGの記事はまとめて書きます。

 

今日から昨日からK8Sのペディションが開始されたが、1,2エリアはPICしないようにフィルターかけてるとか、物騒な噂が。

パイルの様子見てるとブーベ並み。

ちょっと今はDX追いかける体力も気力もないので、少し充電することにする。