コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/02/10(Mon)

9時頃起床。

とにかく月曜が憂鬱。

f:id:willemer:20200211124553j:image

 

朝ごはん。
f:id:willemer:20200211124536j:image

 

体重は順調に減ってきていて、3週間で2kg減った。

顔にはさほど出ていないが、お腹周りは数値以上にすっきりしてきている。

体脂肪も順調に落ちてきている。
f:id:willemer:20200211124532j:image

 

今日は水曜日から動く案件の契約書締結に色々動いたんだけど、結局役員が休みで捺印できず。代理を立ててないし。手を触れないことで、みんな自分の身を守りたいのだろうな。

 

昼は昨日ハイエナした寿司とカキフライ。
f:id:willemer:20200211124540j:image

 

将棋、大介九段が強すぎる。たった37分で怪力でねじ伏せる内容。
f:id:willemer:20200211124557j:image

 

仕事の理不尽さが半端なくて、月1.6M払ってる外注は仕事全然しないし、真面目に働いている人間がバカを見る世界なので、新しいキャリア考えないと。

人々に寛容さと余裕が皆無。なのに、休みだけはしっかり取るという。

水曜から来週木曜までオフィスに行くことが多くなりそう。何のためのパンデミック予防の在宅勤務なのか。

 

疲れ切ってたけど、心を鬼にしてジムへ。
f:id:willemer:20200211124614j:image
f:id:willemer:20200211124544j:image

 

筋トレ含めてフルセットでやったけど、ジョギングの調子はイマイチ。

しかもやたら人が多くて室温が高く、汗もびっしょりかいてしまった。
f:id:willemer:20200211124548j:image

 

将棋のもう1局、佐々木大地五段と本田五段。

タイトル挑戦を争った2人だが、佐々木五段の勝ち。

本田五段は相掛かりは鬼がかったように強いが、矢倉は苦手なのかもしれない。
f:id:willemer:20200211124526j:image

 

今日のハイエナ。

寿司の割引率は低いが、買い過ぎに注意しながら買っていく。
f:id:willemer:20200211124609j:image
f:id:willemer:20200211124626j:image
f:id:willemer:20200211124618j:image

 

ご帰宅。
f:id:willemer:20200211124633j:image

 

夜はカロリーを出来るだけ抑える苦心の選択。
f:id:willemer:20200211124523j:image

 

ニューヨーク。
f:id:willemer:20200211124604j:image

 

やっとビタミンA獲れたと思ったら、タンパク質と塩分過多と言われた。

さじ加減が難しい。
f:id:willemer:20200211124630j:image
f:id:willemer:20200211124601j:image
f:id:willemer:20200211124529j:image
f:id:willemer:20200211124622j:image

 

この後、シャンプーをジムに忘れてきたことに気づいて戻ったが、もうなくなっていた。

中身は半分以上は移していたが、もっていかれたのはショック。結構高いのに。

 

やたら喉が乾くので、豆乳がぶ飲みして寝た。

 

明日は将棋の朝日杯。藤井七段の3連覇が見たい。

夜はZepp Divercityでマイファスxオーラルの対バン。

 

日記は明日更新すれば2年間休みなしで更新したことになる。