コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/03/01(Sun)

3月突入である。

 

8時頃起床。

朝ごはん。

外はいい天気。

f:id:willemer:20200302084043j:image

 

昨日はカロリー、栄養価などはほぼ目標通りに達成できた。
f:id:willemer:20200302083855j:image
f:id:willemer:20200302084022j:image
f:id:willemer:20200302084025j:image

 

体重も少しずつ減ってきている。
f:id:willemer:20200302084010j:image

 

大黒PAに向かう。給油していく。
f:id:willemer:20200302083912j:image
f:id:willemer:20200302083908j:image
f:id:willemer:20200302083859j:image
f:id:willemer:20200302084033j:image

 

メーターから63Lくらいかなと思ったが、66L。

しかもオーバーランした。
f:id:willemer:20200302084029j:image

 

湾岸線が渋滞していたので、横羽線経由で大黒PAへ。11時ちょうどに着く。
f:id:willemer:20200302084217j:image

 

オープン初日といった感じ。
f:id:willemer:20200302083941j:image
f:id:willemer:20200302083904j:image
f:id:willemer:20200302084015j:image

 

たいきゅん、ナノさん、ごっちゃんが来たのでカツカレー食べに行く。

値段は下がったけど、味は前の方がよかった。
f:id:willemer:20200302083951j:image
f:id:willemer:20200302084007j:image

 

明太子ごはんは明太子がかなり辛い。
f:id:willemer:20200302083959j:image

 

運営会社が変わって、アイスも新しい運営会社提供のものが置かれるようになった。
f:id:willemer:20200302083944j:image

 

ビタミン補給。
f:id:willemer:20200302084003j:image

 

あまりにも眠いので、車の中で寝ようとしたら、暑くて寝られず。

携帯弄ってたらけいてぃさんに声かけられたので、Zの方々とお話。はじめましての方もいたけど、みなさんとてもいい人だった。特にりよんさん。

 

その後、ナノさん号の横乗りさせてもらったけど、こりゃヤバい。

タービンの吸気音が官能的だし、加速がえげつない。
f:id:willemer:20200302083936j:image

 

噂のあの船。
f:id:willemer:20200302084038j:image

 

大黒 #現地指導 のレポートはこちらにまとめたので参考にされたい。

 

【レポート】リニューアルオープン後の大黒PAを現地指導してみた - コンセルトヘボウ主義 http://willemer.hatenablog.com/entry/2020/03/01/210206

 

朝からいたし気温も下がってきたので、スーパーでハイエナしてからの早めの帰宅。
f:id:willemer:20200302084019j:image

 

カツカレー食べた分、夜は控えめ。

それでもカロリーはだいぶオーバーした。
f:id:willemer:20200302083954j:image

 

ご飯食べ終わった頃にピンクさんなら電話がかかってきて、#首脳会談

PCのコネクタの話や諸々。

 

将棋の棋王戦。

本田五段、相掛かり以外だと序盤から作戦負けをすることが多く、あっさり終局してしまった。

得意な相掛かりは伸ばしつつ、他の戦法でも指せることが今後の課題だろう。

次の第4局は先手なので相掛かりを選ぶだろうから、そこで勝てれば、最終局は振り駒の結果次第。
f:id:willemer:20200302083931j:image
f:id:willemer:20200302083947j:image

 

24時前には就寝。

 

明日まで連休なので、明日は家のことをやりつつ、ジムを再開したい。

今後のプラン練ったりなどなど。